Nicotto Town


つぶやきrnao


あ〜メェ〜

目が、、、、

もらったステキコーデ♪:30

あちこち雨が降る降る



降りすぎ、、

被害が、、、どうぞ最小限度でありますように

お野菜の値段も上がりそうですね

世の中お盆

それでも我が家は、ステイホーム

叔父の法事も、参加者は1名にしてくれとのことで

弟が代表で行きます

坊主丸儲けですね


皆様良い週末を

アバター
2021/08/14 11:26
帰省を諦めてください とはコイケ知事のお言葉

次は何を諦めればよいのやら
アバター
2021/08/14 10:19
コメントありがとぉ^^
本当に年々酷くなってるような気がします
やっぱり温暖化のせいなんだろうかねぇ?
温暖化なんてデマだと言う人もおりますが><
確実に進んでいると思います
被害が最小限にすむようにと祈るしかないよね!

そして ステイホーム!
不自由なことも多々あるけど
色々考えたら 今はそれが1番だよね^^
ステイホームで 沙羅はDVD三昧です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.