Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 6

4択:牛丼


これだけ降っても、まだあと1週間程度降り続くなんていったいどうなってるのか。
3年前の西日本豪雨を超える大雨。
川の増水・氾濫・土砂災害など充分気を付けてくださいね。
 



アバター
2021/08/15 11:09
yuriさん、こんにちは!
大雨大丈夫ですか? 気を付けてくださいね。
うちは大丈夫ですw 
高気圧に挟まれた低気圧が居座り続けており、水分をいっぱい含んだ暖まった空気を日本上空に引き込んで、
こんな状態になってるらしいですけど、ほんと災害ばかりを引き起こして、もううんざりですよね。
アバター
2021/08/14 19:18
こんばんは!
本当に・・お盆に、こんな、集中的に雨・雨つずきなんて・・?
異常気象何でしょうかね・・?又、ここに・?台風でも来たら・?大変です・・。
又、湿度が上がるので・身体も辛くなりますし・・痛んだりもしますね・・。
グッピーさんも・・充分に、気を付けてくださいね・・・❕・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.