Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


8月の タウンイベント 特典


小梅と子牛丸と レトロなスポット

【小梅と子牛丸と レトロなスポット

8月のタウンイベント特典が全て揃いました。
・レトロな花のパッチンどめ
・涼しげ金魚の大きな飴 Σ(゚口゚; えっ!これ、だったの?
 (;´Д`)うちわだと思っていましたw
・思い出いっぱい首掛けカメラ
(首にかけても、子牛丸のぬいぐるみを抱っこすると、外れます(;´Д`)
・人気のフォトスポット(レトロ風車)
・レトロな花舞う足元の扇

もう少し、レトロ感があったらいいんだけど。
ですが、まぁまぁ気に入っています。
奥手にかき氷が持てなかったので
手前にかき氷を持ちました。
お気に入りの「マロウブルー」のかき氷にしました。
(あれ?これは、ブルーハワイかも!)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.