Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


色ガチャ


色ガチャを複数ゲットしました^^


出品してゲットしたもの
ベリーベリーハート (チョコ)  【茶】(有料)
②スイートマジカルきらきら キャンディー(チョコミルク)  【茶】(有料)
③有栖のお茶会 うさぎ甘露(チョコ)  【茶】(有料)

①②③着用です!

①大人可愛い背景な気がします(`・ω・´)b
②存在感大のキャンディーですね^^
③うさぎちゃんが動いていて癒されます♡

今回はニコ店イベの景品を出品してのゲットでした^^
同じ弾のアイテムを応募してもらえると、自分が応募するときにも、とってもアイテムを落としやすい気がします♪
そういった点で、今回はお得な交換だったように思います((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

最近のアレクのフリマ事情としましては、あと10点で目標の青目玉を集め終わります(ニコガチャ刻印アイテムはのぞきます)
でも、この青目玉がなかなか集まってくれなくて。
サークルでも、青目玉を交換してくれないかトピックをたてているのですが、全然コメントが来ませんね><
今の時代、青目玉を集めるのは、かなり時代遅れな気もしてます( ノД`)
青目玉を集め終わったら、ニコガチャ刻印アイテムも集めるかは、まだ決めておりません。
ちょこちょこニコガチャ刻印アイテムも集めてはいるのですが、コンプは難しそうだと思うんですよね( ・´ω`・ )
そういったわけで、コンプを目指すのは17弾以降の青ガチャですね^^
青目玉もし余ってるよ!って方いらっしゃいましたら、声掛けして下さると嬉しいです(*>∀<)ノ))★

アバター
2021/08/15 15:26
こんにちは。お盆休み、ステイホームでごろごろしていましたw
ぼちぼち動き出します~♪

③のうさぎちゃん、かわいいですね~❤
これをフリマでゲットって、すごーい!!

青目玉、ちょいちょいあります(#^^#)
アバター
2021/08/15 04:16
今日はタモおじさんの甥っ子という設定で作ってみましたw
アバター
2021/08/15 01:06
(つ∀-)オヤスミー 今日は比較的涼しくて寝やすそうです^^
アバター
2021/08/14 22:53
こんばんは 
市境が近いので緊急アラームが両市から頻繁に届きます、やっと落ち着きました
アバター
2021/08/14 18:56
(*´∇`*)/コンバンハ

新型コロナワクチン2回目摂取しました(*´∇`)
さっきまで熱出てたけど引いてスッキリ( ー`дー´)キリッ

動くうさぎ可愛いですね♫
アバター
2021/08/14 14:41
着ぐるみ着てたから、一瞬事務局さんの所へ来ちゃったかと焦ったよ・(-_-;)
色ガチャゲットおめでとう(^^)/

アレクちゃんが欲しい青目玉あるかな?後で見れる時間があったら見とくね。
交換。って言うのが私にとってはネック!!!5対1、だっけ?1対1でいいよん!
もしあったらの話だけど・。m(__)m

昨晩は早く寝ちゃったのでキラ情報使わせてね。いつも助かります。ありがとう(^^)/
アバター
2021/08/14 14:05
こんにちは。
昨夜は眠れたでしょうか?
フリマおめでとうございます(#^^#)
青ガチャ目玉、あと10点ですか。
青ガチャ廃止されて時間経ちますし、難しそうですね。
私は元々ダブりが少ない上に、ほぼ放出してしまったので…。
アバター
2021/08/14 14:00
お昼時にモスのドライブスルー行ったら駐車場が大混雑で身動き取れずw結局45分位かかりました><
アバター
2021/08/14 12:48
こんにちは(。・ω・。)

フリマ上手ですね(^^)/
おめでとうございます!!
アバター
2021/08/14 12:42
(*´・З・)ノコンニチワ あと生クリームもいるらしいです。
料理名見てなかったけど、なにをつくるんだろうね?(。-`ω´-)ンー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.