Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


本日もコーデを投稿

夏の青空の下、気ままにお散歩♪なコーデ

もらったステキコーデ♪:55

本日もまたパソコン版にログインできましたので、コーデ広場へ行ってみました。

この後、のんびり皆さんのコーデを眺めて目の保養をしつつ投票してきます。

浴衣を着てこんな風に気ままにお散歩できたなら……。
コロナ禍ですと、それすらもはばかられて窮屈ですね。
早く終息しますように。

アバター
2021/08/14 14:19
アルさん

コメントありがとうございます。
ふふ、お褒めいただけてこそばゆい気持ちです。
この風鈴は、確か昔のガーデニングイベントの時のお花です。ニコッと合成機で合成して作りました。

あらあら……5秒も見ていてくださったのですか?
ふふ、重ねてお礼申し上げます。
アバター
2021/08/14 14:12
可愛くていい感じですね^^

風鈴もすごく良いですよ。

5秒ほど目がくぎずけになりました@@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.