Nicotto Town



ちょっと、ゆとりが無くって・・・


久々の日記です~

最近、って言うか、少し前にすごく忙しくって・・・
ちょっと、身体も精神的にもゆとりが無くなってたみたいです~^^;

毎日の様に、ニコッとにはインしたり、ガチャしたりはしてたんですが・・・
タウンに行ったり、みんなのページを覗いたりはしてませんでした
ちょっとした人見知り状態だったかもです ^^;

でも、ココでアバターに着せかえしたり、お部屋を模様替えしたりするのは
なんか、癒される感じなので・・・
ニコッとは続けて行きたいなって思ってます

現在は、忙しさや人見知り状態も、脱したんですが
ムリせず、超ゆっくりなマイペースで、やっていこうかな~・・・・って思ってます

コメのお返事や、ステプが遅れちゃいますが
スミマセンです~ m(_ _)m

近々、お部屋も模様替えしようと思ってます~ o(*^▽^*)o

アバター
2009/10/18 18:27
jennyさん
そうですね、寝る時間を削ってまでやる事無いですよね~ ^^;
ムリせずゆっくりマイペースですね ^^
アバター
2009/10/18 18:24
あるふぇるさん
は~い、わかりました~ o(*^▽^*)o
アバター
2009/10/18 01:47
お帰りなさ~い
私も昼間仕事始めたので
着替えたりは出来るんですけど
毎日巡回はできなくなっちゃいました^^;
寝る時間が減っちゃって…
無理なくやりましょう( ̄▽ ̄〃)
アバター
2009/10/17 15:47
いちこちゃん、帰ってきたんだね~? σ (><)
そうそう、ゆっくりマイペースでいきましょう~ ^^
(このコメも、お返事無しでいいからね~(o≧▽゚)v )
アバター
2009/10/17 15:28
みらいさん
ありがとうございます、のんびり行きます~ m(_ _)m

私、もともと皆のアバターやお部屋飾り見たり、ブログ読んだりが好きだったんです
今日はちょっと回ってこようかな~? (^^)
アバター
2009/10/17 15:23
沙羅さん
そうですよね~、皆が皆 毎日インできるとは限りませんものね?

「ガチャには来てるのに、コメやステプは放置だと 悪いなぁ~」 とか、思っちゃって・・・・
でも、それで暗~く考えて、足が遠のいてたら、「何やってんだか?」状態ですもんね
マイペースで行きます~ (v^ー°) 
アバター
2009/10/17 15:12
10moeさん
ありがとうございます、そう言っていただけると、気持ちが楽です~ (^- ^ )ホッ

ホント、ニコットでのお部屋の模様替え、楽しいですよね~?
リアルじゃこんなこと出来ないし、それに童心に返れます~ ^^
アバター
2009/10/17 09:38
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ゆっくりと無理をせず楽しんでください(*^-^)
お返事・ステプは気にしないで~o(*^▽^*)o~♪
のんびり~と楽しくですよ~^0^
アバター
2009/10/17 09:32
私も去年は全くと言っていいほど、イン出来てませんでした。
精々2~3週に1回くらいだったもの^^;
ここ数ヶ月もバタバタしていたから、ガチャやスロットをしても
友達のところには行けない日が続いていたし……
でも、無理しない程度で良いからと言ってくれる、優しいお友達の好意に甘えてます。
だから、いちこさんもいちこさんのペースでのんびりやりましょう♥
アバター
2009/10/17 07:12
うんうん。
自分のペースでやれば良いと思いますよ。
訪問しなきゃ~と思うと、続けられなくなっちゃうから
気が向いたときにまわればいいんじゃないかな。
私は、好きで出歩いてるので^^
お返事は気にしないで♪
ニコットでのお部屋の模様替え、楽しいですよね。
リアルじゃこんなこと出来ないですから^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.