Nicotto Town



大雨にご注意ください



こんにちは、疾風ウォルフです
ロイエンタールの大馬鹿野郎!

さて、九州地方を中心に大雨警報が出ております
凄まじい降水量で驚いています
該当地域にお住まいの方、どうかご注意ください

私の住まい地域は小雨程度でたまにざーっと来る程度です

4連休も3日目ですが、天気も悪いし感染者も多いしで、
ダラダラと過ごしております
サブスクで動画見たり、マンガ読んだり、昼寝したり・・暇だ
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

では、まだ数日?雨が続きそうですので、気を付けてお過ごしください


アバター
2021/09/07 16:16
和ホラーが好きなのでめっちゃ惹かれちゃいました( *˙ω˙*)و グッ!笑
せめてドラミちゃんでお願いします笑
アバター
2021/09/07 14:25
このお面見た時からずっと欲しかったんですよ(・-・)
めっちゃホラーでしょう?笑
アバター
2021/09/07 14:11
こんにちは!
これは仕様です!!のっぺらぼうになりたくてずっと探してたんですよ〜( *˙ω˙*)و グッ!
やっとGET出来てご満悦なのです(*´ ꒳ `*)
アバター
2021/08/30 17:03
宇宙人を卒業しまして、、、笑
どくろおめでとうございます!お似合いですよ〜( *˙ω˙*)و グッ!
アバター
2021/08/26 17:28
面白可愛かったので買いましたよっ!!
ビビットカラーと悩みましたが無難な方にしました⸜( ◜࿁◝ )⸝
アバター
2021/08/22 22:25
ケータイ持ちながら寝落ちもあります( ˊᵕˋ ;)
顔面に落ちてきた時痛いんですよねぇ
アバター
2021/08/21 22:46
割といい倍率でアップます!!
ありがたや<(_ _*)>
アバター
2021/08/20 19:58
こんばんは!
目玉が出てくれました˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
オレンジですね!
お似合いだと思います( *˙ω˙*)و グッ!
アバター
2021/08/16 18:30
毎日ではないです笑
でも今日の晩御飯はうどんです(*´ω`*)
アバター
2021/08/16 17:00
大丈夫そうなら良かったです!
メイドは気分が向いた時にしますね〜◎
アバター
2021/08/16 11:40
>doさん
銀河英雄伝説のキャラなんですよ、私このアニメ大好きでして
この話で3日は語れますよ?

犬の世話ですか、懐くとかわいいですからね
うちも犬飼っておりますのでよくわかります
アバター
2021/08/16 11:38
>ゆずポンさん
昨日はこちら結構降りました、ちーばくんはどうですか?
あのキャラちょっと不気味ですけど・・

鬼滅ってもうレンタル出てるんですか?
私、映画館で見てないんですよね
早く見たいので探してみます
アバター
2021/08/16 11:35
>あーやさん
防災グッズですよね、準備しなきゃと思ってるんですけど
思うばっかりでなかなか手が進んでません
地震の心配もあるし、まじめに考えようと思います
アバター
2021/08/16 11:33
>まーちゃん
お盆ってご馳走でしたっけ?そのイメージなかったです
てか、お寿司食べたいだけではないんですか?
ちゃんとお墓参りしてエライです
アバター
2021/08/16 11:20
>あまがみさん
昨日は大雨でしたね、大丈夫でしたか?
同市だったとは、灯台下暗しですな・・使い方違う
アバター
2021/08/16 01:00
疾風ウォルフ・・すみません初見です。
スマホの機種変更とパン作りといとこの家のスピッツの世話してました。
よく吠えて元気いっぱい・・真っ白で可愛いです。
東京も小雨とどしゃ降りの繰り返しです。
アバター
2021/08/15 22:45
今日は暇だったのでちょくちょくinしてました!
こちらは大丈夫ですよ!由虎さんの所は大丈夫ですか??
アバター
2021/08/14 23:40
こんばんは、訪問とブログへのコメントありがとうございました。
中国地方や九州地方の大雨が心配ですね、いま大雨でない地域も長雨での災害発生の可能性もあるので今のうちに避難グッズの確保も考えておかねばですね、、
アバター
2021/08/14 23:21
ニコ友でそちらの地域にお住まいの方がいらっしゃるので心配です;

ウチの方は由虎さんの所と同じ感じかな?
昨日夜遅くにちょっと激しくなったけど

ホントこの連休は暇人でした
ーというか、コロナが蔓延してからはずーっと同じような生活です;
あ、でも今日はレンタルした鬼滅見ましたよ♪

お休みもあと1日
あっという間でしたねぇ
アバター
2021/08/14 22:32
こんばんは、訪問とブログへのコメントありがとうございました。無事に定時の17時にあがることができました笑
雨が続きますがお互い体調等には気を付けて過ごしましょう~!
アバター
2021/08/14 21:49
え!近い!
最近ビール工場の近くに引っ越しました
アバター
2021/08/14 20:03
今年のお盆は何もしてなくて、お盆という感じがしません、
お盆といえばご馳走!今年は食べられないから残念だなあ。
ちゃんと墓参りもします笑
アバター
2021/08/14 19:46
神奈川県は小雨です
明日でお盆も終わり( ; ; )なにしよら



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.