Nicotto Town


タウンのんびり生活記


虚血性腸炎になりまして

去年の今頃も同じような日記を書いていた気がしたのですが、
気のせいではなかったですね(9月に胃腸炎になってました)。

今回は、ガチで入院する話まで出るありさま(下血したもので)
でしたが、どうにか2週間の自宅療養で済ませることができました。
仕事もドクターストップで、半月以上も休むことになってしまい、
申し訳なさすぎでした・・・。
一応これでも病院関係者(医療従事者ではありません)で、
しかも勤務先がコロナ患者受け入れ先の大病院だったりしますので、
(詳しい話は守秘義務が、たーんとありますので出来ませぬ~)
どうにもこうにも、申し訳ががが(以下略)。

大腸内視鏡検査も終えて完治を確認済みですので、今は元気です。

原因は疲労とストレスだろうなーと。
昨年から本当に忙しかったもので(特に私事)。
ちゃんとした休みすら、取ってなかった気がしないでもないです。
いのち だいじに ですね。
いや本当に、マジで今回は身に沁みました・・・。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.