Nicotto Town


ふぅちゃん


本日デビュー

本日デビューしましたよろしくお願いします。

もらったステキコーデ♪:19

よろしくお願いします。

アバター
2021/08/18 21:38
@gamesなつかしい。ニコタのアバと雰囲気が近い気がします。等身とか
かわいいですよね。
ピグも終わってしまいこちらに流れてきてる方も多いみたいです!
昔はニコットタウンにも釣りやスロットがあったんですよ!
機能改修でいまは停止中ですがいたるところにゲームがあった名残が存在します。
毎月新作課金アイテムやイベント参加品など集めておくと、フリマですぐ希望のものが手に入ると思いますよ!
イベント参加品も可愛いのが多いのでぜひサボらず!
アバター
2021/08/18 21:16
どんな色や服が好きか教えてくださればお好みなの選んでプレゼントしますね
アバター
2021/08/18 19:24
わたしは新着日記一覧で今日のキラキラの報告されているブログを開きます。
場所名と収穫キラキラ数の表が添付されてるのでそこから確認していってます!
アバター
2021/08/18 16:43
ブログ読みました!はじめまして、あまがみです
余っているアイテムなどプレゼントしましょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.