Nicotto Town



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 3

今日のキラキラは6個


ずっとお休みしてて済みません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
夏バテでヘロヘロしてるのに2度目のワクチン接種したら
翌日から37度~38度の熱が上がったり下がったりでした。
おまけにモデルナアームの症状も出てかゆかったです(ノД`)

猛暑も落ち着き昨日からはエアコンもつけることもなく涼しく過ごしています。
食欲も出て来ました✿ ご心配をおかけしました<(_ _)>

でも...雨がずっと降ってますね☂
九州をはじめ、ほぼ雨でニュースの浸水被害を見ると悲しいです(T^T)

どうか皆さん無事にお盆休みを過ごせますように...✿



アバター
2021/08/22 22:47
ふ~ちゃん✿
お盆は雨ばっかりだったね・・・
感染拡大してどこも出かけられないのに他県ナンバーばっかり・・・
お陰でそちらもこちらも感染者更新しちゃったじゃない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ワクチンの副反応・・・モデルナは2回目のほうが発熱する人が多いみたいです・・・(ノД`)
コロナになんて絶対に掛かりたくないよ・・・
アバター
2021/08/22 22:44
華麗なる人生さん✿
おサボりさんで済みません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2021/08/19 21:00
こんばんは
長野は8/9~涼しかったです。
予防接種大変ですね。私もやらなきゃと思うけどなかなか決断できません。
ゆっくり休んで、早くよくなりますように<(_ _)>

アバター
2021/08/15 19:44
次回に期待しましょう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.