Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 4

3個と4個


たして7個です・・・・・(人''▽`)ありがとう☆
            10個は 欲しいなぁ~(心の声)


4択は  

アバター
2021/08/15 18:52
3・3でした
アバター
2021/08/15 15:24
皆様 ありがとうございます。
アバター
2021/08/15 11:44
こんにちは
ニコ店、営業中なのに、何もなしだって
そんなこと有るのかなぁ??
綺麗ですよ・・浮き出てますね
アバター
2021/08/15 11:43
こんにちは^^
いつもおおきに<(_ _)>

大雨続いてますけど、そちらは大丈夫ですか?
コロナも爆発的で、
何時何処で何が起こるかわかりません。
十分お気を付けて下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/08/15 08:43
おはよう^^
背景が白なので幻想的な感じで素敵ですね
アバター
2021/08/15 00:55
私は3+3でした。(T_T)
私も10個欲しいです。(^-^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.