Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 8.15

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 5

今夜は9個(^ω^)



4択・・・世界に一つだけの花

アバター
2021/08/15 19:14
も~たんチャン、お盆で夜更かしでしたか。
天気が良くないからせっかくのお休みでも鬱々ウツ( ̄▽ ̄;) !!
ジメジメしてカビが生えそうだよう(笑)。

けいくんサン、腕の痛みは治まりましたか?
二回目の方が反応出やすいらしいよ。
でも全く症状変わらない人も居てるし、個時差ありすぎて何とも言えないわ。(>_<)
対策は無いわねぇ・・・解熱剤と熱さまシートを準備してください♪
↑散々おどしてあげましょう(笑)。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2021/08/15 07:10
 (>o<")私の打ったモデルナ製。腕の痛さで二回目のハードルが高まっちゃった(;一_一)
とは言え、二回目も行くつもりだけど(-_-#) 一回目よりも、副反応が強いんでしょう?
 
 何か無いのかねぇ?宇宙で人が住める時代なのにねぇ~(^▽^;) 何かを食べると副作用が低いとか、対策は無いもんかねぇ?食品で軽減出来たら朝・昼・版と食べるのになぁ。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

 甲子園!やはり負けてる方を応援してしまいます フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
アバター
2021/08/15 00:25
ありがとうございます。

今夜は夜更かししてます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.