Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ビーチ 神社 4択 世界で一つだけの花

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
神社広場 5

世界で一つだけの花

アバター
2021/08/15 21:54
ぶちょちゃん☆彡キラキラ大量ゲットですね。
今日、此方は雨もやみ、そう暑くもなくお墓参りをしてから、ジムに行きアクアをやってきました。お墓に2日間行かなかったので、お花の水が腐り物凄い悪臭でした。
ぶちょちゃんは明日埼玉のお墓参りですね、明日はオートバイを飛ばしていけるんじゃないですか?気を付けて行って来てくださいね。
アバター
2021/08/15 17:29
ぶっちょさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ

雨が降り続き
真夏とは思えない気温で寒いです(`・ω・´)

贅沢言って~・・・って自覚はあります。。へh

冷凍バナナは冷たすぎ・・
普通のほうが良かったけど全部冷凍しちゃったんで
暖かいコーヒーと食べました(*^-^*)

今日は暖かい鍋焼き作ろかな~
まだ早いか (;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.