Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2238)演技

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:113

「あれ~~~ おかしいな・・・・・
 ここはお宝の洞窟だと思うけど
 なんか感じが違うな?」
(あたりをキョロキョロ見回すbono)
「どこが違うのかよ~~く見ないとね(ᵔᴥᵔ)」

「bono、なかなかの演技だ。
 アカデミー賞も狙えるかも?」
「わ~~ 嬉しいなᵔᴥᵔ
 本当?」
「嘘!」
「Toshiは酷いな!」
(頬を膨らませ怖い顔をするbono)
「bonoが下手な芝居するからだよ・・・・」

「見え見えだった?」
「まあね・・・・・」
「タウンイベで頑張ってもらった
 ゴーストトレジャーの招きの洞窟フレームの
 お披露目をカッコよくしたかったんだ」
「その気持ちは解るけど工夫しないと」
「頑張ったけどいい背景が見つからなかったんだ」
「そうかな、コーデはなかなかだよ♡」
「Toshiは鋭いな・・・・
 背景のプレをお願いしたかったんだ」

「私も鼻がいいからね・・・・」 

(世界に一つだけの花)神社 ビ〜チ

アバター
2021/08/16 04:28
肌寒いな〜〜〜

bonoは自宅の庭でプ~ル遊びを楽しんでるんだ。
美味しいアイスもご機嫌なんだ、最高だねᵔᴥᵔ
アバター
2021/08/15 23:50
こんばんは(o^-^o)
とても素敵なコーデですね♪
アバター
2021/08/15 23:33
今晩は✨
洞窟フレームカッコいいですネ(^_-)-☆
此方では雨は降らずずーっと曇っていましたが豪雨災害が出てる地域の方々お見舞い申し上げます
アバター
2021/08/15 22:14
こんばんは(^^)/ 涼しくて嬉しいです
眠くなっちゃった また明日(^^♪
アバター
2021/08/15 21:36
洞窟のフレームと背景の組み合わせカッコイイですね(*^^*)
アバター
2021/08/15 21:31
今晩は、あ~あ。Toshiさんも勘がいいのですね。残念。
明日もいい日になりますように、おやすみなさい。
アバター
2021/08/15 21:22
頑張って欲しいなう。

19日お店イベント。

いちご2とパイン1と生クリーム2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/15 21:00
いつもおしゃれなbonoくん^^
アバター
2021/08/15 20:54
bonoちゃん 上手いコーデだね 流石だね( ‘-^ )b
アバター
2021/08/15 19:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君は演技の練習もしてるのね
v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/08/15 19:10
おやすみ〜〜〜
また明日ね〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/08/15 19:08
なりきって演技するのもコーデの演出にも大事ですからね!(`・∀・´)b
アバター
2021/08/15 17:52
フレームを変えるとまた違った感じで素敵ですね。
アバター
2021/08/15 17:29
涼しくて過ごしやすいんだ〜〜〜

鮭のムニエルは美味しかったな~~ 和
風タルタルソ~スがご機嫌だったんだ、
Toshiはやっぱりすごいな〜〜〜
bonoは、満腹なんだ~~

今夜は准教授・高槻彰良の推察を観るんだ。
民俗学だから期待はしてるんだ・・・
アバター
2021/08/15 16:49
こんにちは。
洞窟のフレームでしたか。言われて気づきました。
でも気づくとかっこいいです。
洞窟に合う背景があると良いですよね。Toshiさんはプレゼントくれるかな。
アバター
2021/08/15 15:48
bonoはワンちゃんとお宝探しをしてるけどなかなか見つからないんだ。
お宝はダイヤモンドなんだ・・・

今夜は鮭のムニエルなんだ。
Toshiは頑張ってタルタルソ〜スに工夫をしたらしいんだ♡
アバター
2021/08/15 13:55
洞窟のフレーム
意外と目立たないのが残念なんですけど
珍しいフレームだしカッコいいです♪

アバター
2021/08/15 12:49
また、すごい雨なんだ〜〜〜

お昼はとうもろこしだったんだ。
チンするだけだから簡単ですごく美味しいんだ。
甘みが抜けないからね♡
アバター
2021/08/15 12:40
こんにちわ♪

雨が上がって少しだけ青空が見えてきました(*´∇`*)
セミが一斉に鳴きだして、雨で遅れた分を取り戻そうとしています\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

お盆休みも終わって、明日から普通の生活に戻れるかな?
ゆっくりと午後を楽しんでくださいネ(⌒∇⌒)
アバター
2021/08/15 12:03
St.bonoさん、こんにちは。

スティーブンスンの「宝島」を連想します(^^)v
原作も読みましたけれど、私、アニメ版が好き♥
たしか、VHSで観たように思います。
原作と違って、和解した正規探索団とシルバー率いる海賊団の生き残りとが協力して財宝を見つけるんですよね。
また観てみたくなりました。

雨、続いていますね・・・
西日本では大変なことになっているようで、心が痛みます。
こちらも警報が続いています。
被害が少ないことを願ってやみません。

今日は8月15日ですね。
生まれる前のこととはいえ、忘れてはならない日だと思います。
「終戦」という表現には、深い、大切な意味が込められていると聞きました。
戦争はこれをもって全て終わりにしなければならないと・・・
不幸にもその後にも戦争は起こってしまっています。
今一度、「終戦」の意味を考えたいと思います。

酷暑に大雨、新型コロナウイルスといろいろ重なって大変ですけれど、お体、大切に・・・

今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/08/15 11:54
お久しぶりです!
ニコタ生活また初めて続いてるのでご挨拶だけ♪
また時間あれば訪問お待ちしてます!
頑張った洞窟フレームステキですね!
輝いてるのがまた良い^^
アバター
2021/08/15 11:31
こんにちは♪
フレームのおかげで、背景に奥行が出ましたね~^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/08/15 10:48
おねだりだったかw
アバター
2021/08/15 07:36
このフレームはちょっと地味だよね。
これに合う背景がないんですよ。
なかなか難しいよね。
アバター
2021/08/15 07:35
おぉ~
タウンイベで貰った洞窟フレームのお披露目ね~
雰囲気が出てるけどちょっと物足りないかもね☆
背景が変わるともっとよくなりそう(*'▽')
Toshiさんにプレをお願いしたら
叶えてくれるかな~~♬♡
アバター
2021/08/15 05:22
bonoさんおはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

正に古い地図と最近ならではのタブレットで導かれたのが、洞窟だったのですね。
いつ見ても最高な、コーデですね。

今朝は寒くて☂の音で、目覚ましより早く目が覚めました。
寒いね~、風邪引かないようにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.