Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 3

また出た 6個・・・・・・


今日の4択は 世界に一つだけの花

中居は嫌いだ~~~

アバター
2021/08/17 13:54
6個^^

メルモは香取慎吾が嫌いです(*◕‿◠*)з
アバター
2021/08/15 20:09
こんばんは、私も勤務&お休みもそれぞれ1日ずつですよ^^
アバター
2021/08/15 17:46
こんばんは。

そんなに書くほど中居くん嫌いなの?
まぁ、好き嫌いは誰にでもあるよね。

あと1日のお休み、満喫して楽しんでね。
アバター
2021/08/15 12:11
こんにちは^^
いつもおおきに<(_ _)>

大雨続いてますけど、そちらは大丈夫ですか?
コロナも爆発的ですが、
何時何処で何が起こるかわかりません。
十分お気を付けて下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/08/15 08:05
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

中居君嫌いなんヾ(≧▽≦)ノ
どこがあかんのかなぁ~

キラ☆キラには触れないでおこう(笑)

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.