Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 4

ラッキーセブン?

少ない!(T_T)


4択は、世界に1つの花



アバター
2021/08/15 22:19
>ヨンダースさん

 栃木ですね。
 以前私がずっと長い間、働いて居た会社に茂木から来ている職人さんが
 居て、のどかな話をよく聞かせてもらいましたよ。
 新聞にも出たけど、ヘリコプターが近くに落ちた。
 それを見て居たと言うので、「え?!」と驚いたら
 「こっちは~都会と違って地面がすんごく、やっこいから(柔らかい)ヘリが
  落ちても、そんなに怪我しないのぉ~」って(笑)

 ウソみたいな話でしたけどね(^o^)

 懐かしい地名で思い出しました。

 SL・・鉄道関連は、故弟を思い出します。
 楽しんで来て下さいね~
 気をつけて。
アバター
2021/08/15 21:08
SL列車、うちから1時間ちょっとで行けるのが真岡鐡道。
ここで走っているのはC12という小さなSL。
JRの高崎で管理されているD51やC61のような大型のSLと違って
とにかく小さいのですが、汽笛は大きいSLと同じだったと思います。
「チコちゃんに叱られる」チコちゃんが「ぼ~っと生きてんじゃねぇよ!」
と叫んだ後で「ポ~ッ」って音がするのですが、あれがSLの汽笛の音。
仲間内では「あれ聞くと、SL撮影に行きたくなるんだよねw」という声が聞こえますw
今度の日曜にその真岡鐡道に乗って茂木(もてぎ)まで行って、お蕎麦をすすって
鮎の串焼きを肴に生ビールを飲んで、撮影に精を出そうと思います♪
アバター
2021/08/15 14:40
贅沢ですよね~
アハハ
アバター
2021/08/15 12:24
贅沢な



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.