Nicotto Town



徹夜した


しばらく、韓ドラを見てなかったけど2時間位で終わる映画を見ることにした。

その日、その日で、終わってくれるのでニコ店のことしてスマホのピグして夕飯後に
映画を見ると大体夜12時半には、眠れてたけど13日に見始めたのが韓ドラマ
だった。面白くて見入ってしまい、その日は夜中2時過ぎてた。14日は終わりまで
見てしまった気がついたら明け方5時位になっていました。学校の勉強も徹夜できたら「居眠りしないで」嫌いなことには夢中になれないのよね。そして、又何を
見ようかと、タイトルを探してる自分がいます。
それにしても、今日は朝から天気が良くて快晴です。洗濯物を干して、ついでに
ぬいぐるみを、洗って見ようかなと今考え中です。毎年恒例で、暑い時期に洗って
しっかり、乾燥するという工程なのに先日の暑さの中ではぬいぐるみを、手に取る
ことは、暑苦しくてできなかった。お盆すぎると、気温も少しずつ、低めになって
行くだろうからね。頑張ろうえいえいおー。

アバター
2021/08/16 12:01
お天気なんですね~
こちらは毎日雨です
そして身体がだるいのです(>_<)
アバター
2021/08/15 22:06
えいえいお~
アバター
2021/08/15 20:22
今日は久しぶりに晴れたけど
今夜からまた大雨予報なので注意して下さいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.