Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 7

にぎやかなお盆がそろそろ終わります

妹も息子も帰りました。
楽しかったな~~~~^^

4択は世界に一つだけの花

アバター
2021/08/15 22:47
結さん
妹とは色々話ができていいですw
ホントは姉がほしかったwww
アバター
2021/08/15 22:11
こんばんは、妹さんがいらっしゃるのね^^

いいなぁ~~~
アバター
2021/08/15 22:04
ムーやんw
えwおみやげ?www
アバター
2021/08/15 21:46
こんばんは。
お疲れさまでした。

みんなのお土産、何でしたか?
気になるな~。w
アバター
2021/08/15 19:00
ぽんちゃん
想い出のカレー屋さんだねえw
いいなあ^^
アバター
2021/08/15 18:59
ななとさん
ちょっとーー、こんなかわいい顔してるのになぁってなに???
アバター
2021/08/15 17:43
最終日20数年前に行ったことのあるインドカレー屋さんに行ってきました^^
前よりナンが大きくなったような気がしましたが、
変わず、カレーもナンも美味しかったです^0^
アバター
2021/08/15 14:35
こんにちは
えぇ・・息子さんもですか?
さちさん、わからなくなった^^
良いですねぇ・・家族がそろうなんて滅多にないからね
こんなに可愛い顔してるのになぁ~~^^
これがニコタのいいところ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.