Nicotto Town



愛場やで

伝言板的なやつ♥

なにか書いてくれると嬉しいね✌

アバター
2024/09/02 16:55
訪問ありがと~
今日は夜6時ごろまでしばらくインしてるから
時間あったらおしゃべりしに来てね~
他の日なら、予定書いといてくれればなるべくタイミング合わせるよ~
アバター
2021/08/29 20:47
コメントありがとう

今夜は何時ぐらいまでインしてるの?
アバター
2021/08/29 09:35
コメントありがとう

外は暑いし、あまり出かけていないなぁ。
だから出会いも少ないのかもね。
アバター
2021/08/21 13:59
訪問、ありがとう。

今はヒマしてますよ
うちにいます。
アバター
2021/08/21 09:29
どうもありがとう。

話してみたいですね
アバター
2021/08/17 22:58
こんばんは!(^o^) 来てくれてありがとうですっ♪
よかったらお話ししたいですね!!
明日は晴れるといいなぁ~(≧▽≦)
アバター
2021/08/16 10:54
こんにちは。雨が続いていますね。お変わりありませんか?
学生さんなら、確か今は夏休み……ですね?
コロナ禍のご時世ですが、少しでも何か楽しみや幸せを見つけながら過ごしていただけていると良いなと願っています。
今日も、良い日をお過ごしください♪



月別アーカイブ

2021


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.