Nicotto Town



バッハ会長も大変だよ~


テレビを見ていたらバッハ会長が優遇されていることに批判があった。

こんなに優遇されるなら子供がIOC会長になりたいって思うんじゃないかと皮肉ってた。

200以上の国の代表者の中で一番支持を得なくてはいけないんじゃないのかな?

見方によっては各国の元首になるよりも大変なんだけど・・・

まぁ、思うのは勝手だし、それ程の能力があるんだったら狙うのも良いんじゃないかな~

なったらなったで争いのある国があったり、結構大変な思いする事もあるけど、その覚悟も必要かな。


ここのところ朝ご飯はパンケーキをフライパンで焼いてる。

鉄のフライパンを使うようになったんだけど、馴染んできたのか焼きやすくなってきた。

という事で、今日は業務スーパーで買った冷凍イカを焼いてみた。

醤油をかけて焼いたんだけどこびり付かなかったから成長したんだなと思った。

アバター
2021/08/16 14:02
一人になってから始めは俺もテフロン系のフライパンだったんだけどね~
鉄のが使い勝手が良いかなと思って鉄にしたんだ。
テフロン系の調理器は剥げるとアルミが多いみたいだね。
アバター
2021/08/16 11:07
めっちゃうまそーな!イカ~!
鉄はすごいね~。テフロンばっかだよ~^^;テフロンが剥げて鉄っぽくなることもあるけど^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.