Nicotto Town


密造酒の蔵


×報告

この度、離婚することになりました。


話し合いでなんとか考え直して貰おうとしたが、
話せば話すほど、かえって不機嫌にしてしまうようで、
何時までたっても平行線。

「離婚調停」することも考えたが、これをやること自体が
既に終わってると思い、しなかったです。

諦めが肝心か・・・ここらが潮時。

アバター
2021/08/27 22:03
ダメでしたか><
女性は一回決めるともうダメな事が多いですからねぇ^^;
また良い方と出会えるといいですね^^
アバター
2021/08/21 22:27
そうか~熊、お疲れさん!
まあ今回は縁がなかったって事で・・・
子供がいなかっただけでも良かったじゃん^^
また次があるでよ!落ち込むなよな( T_T)\(^-^ )
アバター
2021/08/19 07:52
そっかぁ~話し合いができないのらなしかたないねぇ~
裁判だと時間がかかるしねぇ~
何度か出向かないと行けないしねぇ~

弁護士に相談してみればぁ~良かったかっもねぇ~
相談料はそんなに高くないよ~

子供の親権や~養育費のこともあるしねぇ~
養育費はぁ~年収でって事になるけど~月額2万ていどかなぁ~

うちの時はぁ~養育費いらないしぃ~子供に会うのは自由~
迷惑かけなければOKにして話し合いで決めたぁ~
まぁ~何年か前に弁護士に依頼して解決して貰って事はあるわぁ~
全く連絡とってないけど~義理妹とはぁ~仲良くて連絡とってるわぁ~

結果がどう~あれぇ~進まないとなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.