Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月16日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 クッキー

Pさん 可愛いハリネズミの縫いぐるみのプレゼントありがとうございます。
m(__)m 結構大きい子ですね。抱っこしても痛くないです。(o^―^o)ニコ
可愛がりますね。ありがとう!

アバター
2021/08/17 00:27
>結さん
そうですね。
洗濯物が乾きませんね(-_-;)
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/08/16 22:09
こんばんは、家事は捗りますが。。。

そろそろ天日が恋しいですよね^^;

此方こそよろしくです~~^^
アバター
2021/08/16 20:53
>あんりさん
お久しぶりでーす。m(__)m
ニコ店イベよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2021/08/16 20:44
イベント始まりますね~^^
またよろしくです~♬♫♬
アバター
2021/08/16 11:58
>ほしゃんしゃんさん
色々心配事ありますが、お互い元気に行きましょう。うんうん。
良い1日をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/16 11:49
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m

ありがとうございます。大丈夫です^^

ハリネズミ、可愛いね^^良かったですね(^▽^)/

大雨・コロナ感染者大爆発。
安心安全な行動と新しい生活様式守って、お身体ご自愛下さいませ^^

今週も何卒宜しくお願い致します_(_^_)_

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.