Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2239)水遊び

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:107

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 水遊び~~♪
♪   どこでも~~ プ~ルは~~ ご機嫌だ~~♪

「夏はプ~ルが一番だね~~~
 海や川はワイルドで楽しいけど
 行くのが大変だから。
 ニコのどこでもビニールプ~ルは楽しいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、すごいじゃないか!
 夏はやっぱりプールだよ。
 ニコならコロナの心配もないし」
「Toshiも入りたいのは解るけど・・・
 このプ~ルは子グマ専用なんだ。
 残念だけどオトナは重量の関係で無理なんだ」
 「やっぱり・・・・・」
(がっくり肩を落とすToshi)

「Toshiは泳ぎたいの?」
「そりゃ~ 当然だ」
「bonoは良いとこを知ってるよ♡」
「私も心当たりはあるんだ。
 イベ広場のお堀だろ」
「ぴん~ ぽ~~ん~~~~
 人も少ないし良いと思うけど」
「そうかな・・・・・
 鯉が泳いでなかったかな?」
「そんな気もするね」


(クッキー)おしゃべり ペット

アバター
2021/08/17 15:19
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/08/17 13:03
こんにちは(^^)/ 涼しそうなコーデ(^^♪
大きなアイスキャンデー魅力的!
アバター
2021/08/17 04:33
雨が上がってるんだ〜〜〜

アンドロです。
今日はワイルド感覚の執事になってなってみました。
ヘアの影響は思ったより大きいですね。
アバター
2021/08/17 00:54
ビニールプールとは面白いアイテムですね。!(^^)!
スイカのボールとの相性もバッチリですね。♪
アバター
2021/08/17 00:00
こんばんは〜
プールコーデ楽しそうですね♪
アバター
2021/08/16 23:24
今晩は✨
アイス食べながらのビニールプールで水遊び気持ち良いよね(^_-)-☆
此方では曇りで雨は降りませんでしたが明日から又雨続きらしいので注意なさって下さいネ(^_-)-☆
アバター
2021/08/16 23:16
どこでもビニールプール密にならなくて
楽しく遊べて便利で良いですね(*^^*)
鯉が泳いでいるお堀はちょっと無理でしょうか(^^;)
アバター
2021/08/16 23:08
こんばんは☆
お庭のビニールプール楽しそう。
蜜にもならないし良いですね(´∀`*)
鯉が泳いでるお堀は泳ぐには難しそうですよ~
虹色のアイスもとても美味しそうです♪
アバター
2021/08/16 21:57
おめでとう御座います。

19日お店イベント。

いちご2とパイン1と生クリーム2なう。
アバター
2021/08/16 21:26
大きなプールもいいけどお庭サイズのプールもいいですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/08/16 21:11
bonoちゃん ビニールプールで水遊びたのしそう~~♪
アバター
2021/08/16 20:45
イベント広場いつの間にかプールはお堀に変わってたね
あれでは泳げないかも。。。(;´・ω・)
アバター
2021/08/16 20:37
ビニールプールだとお家で楽しめるから、良いね^^
アバター
2021/08/16 20:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お家のプールは蜜にならないし安全だよね(#^.^#)
アバター
2021/08/16 20:20
晴れた日は近所でもお子ちゃまがビニールプールで水遊びしてるの見かけます
マリンも仲間に入れてほしいなぁって思いながら微笑ましく通り過ぎてます
アバター
2021/08/16 17:38
海鮮五目あんかけの硬い焼きそばはすごく美味しかった!
満腹なんだ〜〜

bonoの焼きそばはすごく美味しいよ♡
ゲ〜ム広場に人が少なくてクマってるんだ。
食べにきてね♡
今夜はTOKYO MERで医療のお勉強なんだ。
アバター
2021/08/16 17:09
五目あんかけ堅い焼きそば美味しそう~
うちは鶏肉のカレーライスです。
アバター
2021/08/16 16:59
かわいいビニールプールですね^^
子グマちゃん専用なのね;いれてほしぃなぁ(´;ω;`)ウッ…
アバター
2021/08/16 16:04
夏休みはやっぱりプールですね。
とっても楽しそうですね^^
アバター
2021/08/16 15:29
海も川も危険があるから
お庭でビニールプールで遊ぶほうが
安心ですね。
うちの近所のフレンチブルドックくんも
お庭のビニールプールで
いつも楽しそうに遊んでます(^^♪
アバター
2021/08/16 15:08
この間 ビニールプールをしばらく庭に出していたら、芝が枯れてミステリーサークルみたいに
黄色いわっかが出来ちゃったw
廻りの空気が入っているところの方が光を通さないってのが不思議でした^^b

プールよりその大きなカラフルなアイスの方が気になるわ^^
いいなぁ~♪
アバター
2021/08/16 15:03
今日も雨が降ったり止んだりなんだ。
bonoは体にカビが生えないか心配になってきちゃったんだ・・・

今夜は五目あんかけの硬い焼きそばなんだ。
bonoは大好きなんだ〜〜
アバター
2021/08/16 12:47
美味しい茄子のパスタで満腹なんだ〜〜〜

大雨警報は解除されたけどまた雨が降り始めちゃった。
bonoはニコ店の準備で忙しくなってきたんだ・・・
アバター
2021/08/16 12:29
こんにちわ~~
水遊びで落としちゃダメだからアイス預かってあげるんだよ~( *´艸`)ぱくっww
アバター
2021/08/16 11:34
こんにちわ♪

プール遊びをした後は、お昼寝かしら?
今日はちょっと涼しいからちゃんと体を拭いてからお昼ご飯にしてね(*´∇`*)
海でお魚と一緒に泳ぐのは気にならないけれど、
お堀で鯉と一緒に泳ぐのはなんだかイヤですね(´ε`;)ウーン…

今週も楽しくステキに過ごせますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/08/16 10:14
ビニールプール家でもよく使いますよw
かわいいなぼのちゃん^^
アバター
2021/08/16 10:14
こんにちは♪
夏の定番が揃いましたね~レインボーカラーのアイスも美味しそうです^^b
お日さまを見ないこと5日目ですね(T_T)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2021/08/16 09:05
お一人様専用のプールかな?
イベ広場のお堀。
鯉がいるのかな~?って思って見てきちゃいました(笑)
どうも隠れてたみたい~。
アバター
2021/08/16 07:54
お向かいさんちでやってました、もう先週ですが。3人のちびちゃんたちが大喜びで、こっちまで嬉しくなる光景でしたw
アバター
2021/08/16 07:33
あら~
涼しそうなビニールプールね~
この時期海水浴に行けないから、お家で水遊びが最高ね☆
Toshiさんも入りたそうだけど、大人は無理ね(*'▽')
イベント広場のお堀は鯉も居るし
見つかると怒られるかも~~♬♡
アバター
2021/08/16 07:24
夏むきのアイテムですね!
今日はまだ寒いけど、やっぱり残暑は戻ってくるらしいよ。
まだまだ楽しめるといいですね。
bonoさん向きのアイテムいいなあ。
アバター
2021/08/16 05:35
おはようございますbonoさん♫素敵とお水のお届けです。
ビニールプール、懐かしいですね。

そうそう自分の島の元農場が有った方に、小さな桟橋が有るからそこから水着を着ていたら海に入って泳げますよ。

プライベートの海だから、コロナ渦でも大丈夫ですね。
アバター
2021/08/16 05:27
アイスがおいしそう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.