Nicotto Town



ゲットできたよ(*´ω`*)✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ペット海浜公園 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 25個だったってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
こんなキラ☆キラ 沢山もらったの初めてかもね(●´ω`●)
とっても嬉しいわ~ 単純でしょ

昨日はお昼から晴れてきたよ 
晴れた途端 セミさんが久しぶりに 合唱始めてたわ
お買い物行っただけで 汗噴き出たけど
クーラー掛けることなく 扇風機の風で過ごせたよm(__)m
夜も窓開けたら涼しい風が入って来たわ~

今はまだ雨は降ってないよ~雲/雨ですがどうなるかなぁ
少し肌寒いくらいよ このまま過ごせたらいいのにヾ(≧▽≦)ノ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
体調管理して水分補給してね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ今週もよろしくね(^▽^)/

アバター
2021/08/17 04:33
ukiさん  

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

言ってることわかるけど 理解しずらいかなヾ(≧▽≦)ノ
色々な人生ある~否定はできないよね
でもね弱い人間だってukiさん言うけど
そうは思わないよ そんな考え持ってるんだものね
そこまで考える人いないと思うよm(__)m

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/08/17 04:27
和さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

コーデ褒めてくれてありがとう(●´ω`●)
昨日は朝少し降ったけど その後は曇ってたね
もう今は雨降ってるよ ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/08/17 03:44
ミルクさん
おはようございます
いつもコメントありがとう
俺は守られてきた人間です
打たれ弱いし
すぐ弱音を吐く
俺はああいう風の書いて
自分に言い聞かせてるんですよね
じゃないと負けそうで
強いものにあこがれるのは
俺が男だからだと思いますよ
強い男でありたいって
じゃないと
大切な誰かができたとき
守れないじゃないですか
だからその時のためにも
今から準備ですよ
俺は本当に弱い
だからこそ
強いものになりたいんですよね

おわり

uki
アバター
2021/08/17 02:20
金魚みたいな着物が可愛いですね

今日は雨がパラパラ程度に降っていました
明日の雨はどれくらい降るのかな?
アバター
2021/08/16 19:13
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(*^。^*)

今見てきたよ~頑張りましょうね(*´ω`*)
いつもありがとう(^O^)
アバター
2021/08/16 19:13
すごい・・・10・3でした
アバター
2021/08/16 19:12
こんばんは^^
オラは 10:4 でした^^;
アバター
2021/08/16 08:50
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ほんと嬉しいわぁ~もうないと思いますが(笑)
大雨で被害状況が拡大してるので大変ですね
自然の力って怖いと思いますヾ(≧▽≦)ノ

こちらこそ今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/16 08:31
おはようございます
25個は嬉しいですね おめでとうございます

雨、地震に怖いですね。
大雨で被害に会われた方は大変ですね。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2021/08/16 08:04
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

なにつぶやいてるの~聞こえないよヾ(≧▽≦)ノ
今日も良い事あるよね 頑張りましょうね(*´ω`*)

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/16 08:00
ぶっ

ぶつぶつぶつぶつ
アバター
2021/08/16 07:48
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそ(人''▽`)ありがとう☆

キラ☆キラこんな事もあるのね(笑)
このまま涼しくなれば良いけど 暑くなるんだねヾ(≧▽≦)ノ

ツクツクボウシ見たこと無いんだけど(笑)
お会いしたいですねぇ~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
体調管理して水分補給してね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/08/16 07:40
おはようさん^^ミルクさん(^^♪
何時もおおきにm(__)m

ワオー、25個!(^^)!
おめでとうございます!(・∀・)イイネ!!

ここ2,3日涼しいね(*'▽')
昨日、ツクツクボウシの鳴き声聞きました。
もう夏も終り?そんな事ないよね。
でも、明後日くらいからまた暑くなる様です(;^_^A
水分補給をこまめにとって、コロナ対策も万全にね。
いつも通りの感染対策で過ごしましょうね。

今日で長かった夏休みも終りです(;^_^A
明日から普通の生活に戻ります。

今週も何卒宜しくお願い致します_(._.)_

今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.