Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 10

お盆が終わり、日常が戻ってきました

お盆は、妹が来たり息子が帰ってきたりでにぎやかでしたw
焼肉をして、ダイスターやワード人狼などのゲームをして
楽しかったよ~~~^^

4択はクッキー

アバター
2021/08/17 08:00
ukiさん
こちらこそありがとう。
私も人に甘えるのは苦手なんだよw
でも、甘えてもいいって人がいるだけで
安心だよね^^
アバター
2021/08/17 03:54
さちさん
おはようございます
いつもコメントありがとう
俺のこと人の痛みとかわかってるって言ってくれて
ありがとう
少しほっとして
自分に自信が持てるような気がします
たしかにそうですね
戦ってばかりじゃ
つかれてしまいますもんんね
だから
さちさんとか友達がいて
ホットさせてくれたり
励ましてもらったり
それはちがうようきって言ってくれるんですもんね
俺は孤独感を感じていましたが
ちがうんだなって
思いました
だからさちさんていうともだちがいる
俺は忘れてました
思い出させてくれてありがとう
おれはもっと
人に甘えられる人間になりたい
だからよろしくお願いします
さちさん
俺は
さちさんと友達なってよかったと思う


終わり

uki
アバター
2021/08/16 21:58
ムーやん
たしかに線香花火は最後にするねw
最後に楽しみを取っておいてる感じかなw
アバター
2021/08/16 21:55
ねえ、sachiさん。
袋入りの花火セットを買うと、
子供たちは、大きくて派出そうな花火からやりたがりますよね。
だんだん残り少なくなって来て、
いつも最後に残るのが、線香花火。

でも、私はこの花火が一番好き。
この花火だけは、「大人の花火」だと思っています。
今まで生きてきて、経験してきた思いが
この花火が燃えている間に蘇るような気がします。

「あ、失敗した。もう一本・・・。くそっ、今度こそ最後まで・・・」

人生を振り返る数十秒・・・ですね。

                   (おしまい)
アバター
2021/08/16 21:25
ムーやん
どうかなあ。。
花火セットの中にあるよねえ
アバター
2021/08/16 20:56
こんばんは。
夏ももうすぐ終わりますね。
最後の仕上げは、線香花火。
それだけ売ってるお店って、有るかなぁ?
アバター
2021/08/16 18:44
ななとさん
綺麗で痛いって、ここ、間違えちゃダメなとこーーーー
アバター
2021/08/16 11:48
こんにちは
さちさん 綺麗ですよ
女の子っていつまでも綺麗で痛いですよね
そのてん、男は駄目ですね~~
アバター
2021/08/16 10:52
ぽんちゃん
そうだね^^
風鈴の音好きw
アバター
2021/08/16 09:02
風鈴のきれいな音色が聞こえてきそうですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.