Nicotto Town



今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:117

今日のコーデはロワーズ様の新作お題提案から。


エンジニアのふりした悪魔の男です。
仕事に不利な相手には右手に持った 眠り薬を「チクッ」。
寝ている間に 契約書に 印鑑を押すという 手段をとるのです。

そう、ここは墓場。
怖いですね~
恐ろしいですね~

悪いことをしちゃ駄目ですよ。

アバター
2021/08/17 01:08
面白い設定のコーデだと思いました。(#^^#)
アバター
2021/08/17 00:22
いけめんですね~( ´w`)❤
アバター
2021/08/16 18:58
こんばんは~

今日は、怖いイメージなんですね。
でも、やっぱり、目が優しくて。。。。
アバター
2021/08/16 15:35
お主も悪よのう、、
お前さん程では、、うひひひ、、w

「今の話は聞かせてもらった!」
悪いことはいけません!
アバター
2021/08/16 14:43
素敵な男性コスだけど♡身包み剥がされちゃうんだね(笑)
アバター
2021/08/16 12:51
ママには珍しくホラーコーデなんですねw

でも、可愛いかも?

悪いことは致しません!!
アバター
2021/08/16 12:16
こんにちは~

コロ子さん面白い設定ですね~
こんな素敵な悪魔だったらコロッと騙されちゃいますよw
もう来月になればハロウィンコーデで花盛りでしょうね

悪いことはしてません←?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.