Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
ペット海浜公園 3

18個でした。

雨は止む事無く梅雨の様に降り続き時折どしゃ降りの雨、、川の水嵩は上がり山からは水と土砂が流れ出て通行止めが段々多くなり避難所の高齢者は震えて居ます
我が家と避難所を行ったり来たり(水とお茶、食料の補給)ため
少しの間お返し訪問が出来ないと思います御免なさい

アバター
2021/08/17 22:20
大雨に気おつけて下さいね。


今週中も雨が続くらしいのでなう。


夜に動かないで下さいね。

嵐と自然と教会。

19日お店イベント。

いちご2とパイン1と生クリーム2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/16 21:45
お気になさらないでください。

命大切ですよ。

寄るとかで歩かない様に、今週も大雨らしいのでなう。

クッキーとおしゃべりとぺット。

19日お店イベント。

いちご2とパイン1と生クリーム2なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/16 15:22
こんにちは、
私は15個でした
避難所を行ったり来たり大変ですね。
ニコタの訪問は気にしないで、やすんでいいのよ。
それよりも十分にお気をつけてくださいね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.