Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 7

4択→クッキー



おしゃべり広場→ナデシコの横の白い柵



ペット海浜公園→潜水艦乗り場の右側のポール

アバター
2021/08/16 22:40
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
お盆休みだから、ホントは今日までお休みのはずですよね?
父がそう言ってましたw
明日から仕事で憂鬱ですε-(´・д・`)ハァ…
満員電車イヤですよね(>_<)
バス乗れないかもしれないから、10分早く出ようかな?
ヤダなぁ
急に梅雨になっちゃって、この雨が過ぎたら、また30度越えになるみたいよ?
今年は変な天気ですよね?
大雨の影響で電車のダイヤが乱れてたんですか?
それは、困るね。
5時起き!!大変だね(>_<)
明日から出勤です(◎_◎;)
頑張ります(+・`ω・´)キリッ
アバター
2021/08/16 22:27
ノエルねぇ♪やほ~
今日までお休みだったので7時半まで寝てましたw
明日は6時に起きれるかな~?(>_<)
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
プーちゃん風邪ひかないように気を付けてる。
急に気温が下がったので、温室のガラスを閉めました。
ヒーターは付けてないけどね。
プーちゃん、3か月経って、鼻がだんだん青くなってきましたw
よく喋るし、呼べば来るしね。カワ(・∀・)イイ!!よw
今は換羽期で羽がツンツンしてますw
いつも(人ω・*)ありがとう
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/08/16 20:40
こんばんは^^
かえでさんは今日まで休みだったんだね~。いいなぁ~。
俺は今日から仕事だったよー。
連休明けは疲れるね~、頭回らないし体もダルいしね~。
しかも朝から電車のダイヤが乱れまくってて大変でしたよ。
勿論、あの大雨の影響ですよ。
なんとかいつもと変わらない時間に出社できたけど、
乗った電車は超満員でギューギュー詰め、クラスターになっちゃうよ~って思ってました。
明日は念のため5時に起きて始発のバスに乗って行こうかと考えています。
寝るまでに鉄道が復旧してくれれば良いのですがね。
さあ、かえでさんも明日から出勤ですね。
頑張りましょう!
アバター
2021/08/16 17:31
かえでちゅわん、やっほ~♪
月曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
17キラキラなら良い方だから、大丈夫☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
プーちゃんは寒暖の差で体調崩しとらんくゎい?
雛や子猫など、ちっこいと気温の変化で体調変わりやすいから、気ィ付けてニャン♥
今週も無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)
アバター
2021/08/16 14:56
taka546さん♪
いつもありがとうございます。
チャリンコの時のザーザーはツラいですね(>_<)
風邪ひかないようにね。
もう、雨はいいよね(◎_◎;)
うんざりです。。
アバター
2021/08/16 14:54
たもちゃん♥やほほ~~~

まぁまぁ、良かったよねw
大雨の被害やコロナも酷いね(>_<)
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/08/16 14:39
いつもありがとうございます。

チャリンコでザーをくらった後、
車で出かけたらワイパーを使うか迷う程度の雨。(-_-)
まだまだ雨の日が続く予報です。
アバター
2021/08/16 12:53
やほほ~♪

かえでちゃんも いい感じの キラキラ☆ もらえましたね~! (≧▽≦)
大雨被害も コロナも 酷すぎるけど
今週も 無理なく♪ よろしくです♪(pq´v`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.