Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 10

4択は、クッキーです。


あさってから、また暑さがやってくるそうです。

しばらく、快適だった分
堪えるかな~~

でも、雨がやむのは良いですね。
被災地・・・大変・・・


アバター
2021/08/16 23:03
こんばんは。
鉄道ネタ、弟様がお好きだったのですね。
話題にしない方が宜しければお申し付け下さい。今後気を付けます。
しかし世の中は非常事態宣言拡大&延長との由。
これにはすでに影響があり、9/11,12に学生時代の悪友を訪ねて
福島・いわきに行くのですがホテルを追い出されました・・・。
泊まる予定のホテルが新コロ隔離指定になったとの事で、
電話一本で追い出されました。これに続いて飲み屋が閉まったり
スパリゾートハワイアンズ、アクアマリンふくしまが閉まらなければいいのですが・・・。
頭痛いです・・・orz
アバター
2021/08/16 12:37
涼しさに慣れてしまいました。残暑が身にこたえそえそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.