Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


17日 花火華 ホタルソウ が再入荷


8月17日(火)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
ニコットガーデンのタネが入荷予定となっております。
今回の入荷は「花火華」「ホタルソウ」のタネです。

「花火華」「ホタルソウ」のタネは、
昨年も同時期に入荷いたしました
「8・9・10月シーズンアイテム」となっております。

育てて収穫した「花火華」「ホタルソウ」を
合成すると、お部屋アイテムの「鉢植」を始め、「花火華」は今年から新しく
「花火華フレーム(きせかえアイテム)」を作ることができます。

アバター
2021/08/16 20:54
美枝子さん
はい。またしても新しい合成の追加です。
本当に矢継ぎ早に、次々と出してきますよね。
とてもこのスピードには付いていけません。
(付いて行かなければいいことですがw)
アバター
2021/08/16 20:51
また新しいアイテムがあるんですか^^;
以前より新しいお庭合成アイテムのの周期が短くないですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.