Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


お友達の皆さんへ



今週も始まりました

お休みの方もいらっしゃるのでしょうか?

お仕事の方

主婦の方

お疲れ様です

今日は寒いので長袖を着ています

気温が不安定なので

皆さん風邪にはご用心して下さい

では

今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2021/08/17 22:23
私の日記にも書いてあるんだけど、お休み中は仕事で長野県の別荘地を
回ってたの。
雨が凄くてびしょびしょになりながら長靴履いて頑張りました!
長靴って歩き辛いんだよね。。。(^^;)それに斜面ばかりだから滑っちゃうし。。。(-"-)
別荘地なだけあって涼しかったのは嬉しかったけどね。
アバター
2021/08/17 00:45
hana.ちゃん

ありがとうございますm(__)m
おかえりなさい
待ってました!
ゆっくり過ごしました
hana.ちゃんはいかがでしたか?
こちらは肌寒くてエアコンも扇風機もいらないよー
こちらこそよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/08/16 22:45
花ちゃんもお疲れ様でした~
ゆっくり出来たのかな?
そちらは寒いんだね。。。風邪ひかないでね!
今日からまたよろしくお願いしますね♪(*^-^*)
アバター
2021/08/16 14:52
みかん(^^♪ちゃん

ありがとうございますm(__)m
お昼休みとなるとお仕事ですね
お疲れ様です
こちらこそよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2021/08/16 14:35
花華ちゃん こんにちは〜
昼休みにスマホからおじゃましました。
今週もよろしくね〜(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.