Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 4

今日はここですよ♪ おしゃべりとペットで14個。 4択は クッキー。

アバター
2021/08/16 22:48
総悟さん

私には何故彼女が、お父さんを殺したのか…それだけです(笑)
アバター
2021/08/16 22:46
#ひろあきさん

私には色が違うだけです(笑)
アバター
2021/08/16 22:45
華麗なる人生さん

いつもありがとう♪
アバター
2021/08/16 21:57
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

昨日初めてしっかり「僕の殺意が恋をした」見たですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
途中迄見て寝落ちの繰り返しだったけど何となくお話も理解出来たです~w
あのアシスタントが怪しいみたいですね(-ω-;)ウーン
アバター
2021/08/16 19:51
こんばんは。
僕は《エルモ》より
《クッキーモンスター》が好き。
アバター
2021/08/16 18:23
おめでとうございます\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.