Nicotto Town



求:ひっつきフー太郎(足と腕)他



こんにちは、フー太郎です
由虎さんは昼寝中です、もとい仕事中です

ぼくのお友達を探しています

「足にひっつきフー太郎」
「ひっつきフー太郎」
「フー太郎アンブレラ」
「抱えるたらいのフー太郎」

お見かけの際は、下記までご連絡お願いします
フリーダイヤル、フータロウ・アマッテマスまで



アバター
2021/08/18 02:13
またまた失礼します!
他にもフー太郎アイテム知ってるんですが、頭乗せあるのを伝え忘れてました!

頭のせ夢心地フー太郎
アバター
2021/08/18 00:34
ジナーダ!
ルイヴィトンのカバン待ってますね!

フー太郎集め頑張れ~!
アバター
2021/08/17 17:49
ふふふフー太郎は人気なのも相まって・・・・・・
意外と求めに書かずともフリマでポンッと入ってくるときもあるんで!
頑張ってください〜
アバター
2021/08/17 17:47
01:19 フー太郎好きさんへ
検索ワード ( ¨̮ )

で出品してますのでなにか適当に応募して下さいませ〜!
ではでは、ルイヴィトン オンザゴーMM サマーブルーと交換でお願い致します(*´-`)♡
アバター
2021/08/17 13:47
>よゐ太郎さん
わんさか・・私はとんでもないものに手を付けてしまったんでしょうか
ほどほどに収集してみます
アバター
2021/08/17 13:20
結構ありますよ〜
他にもメインではないけど、写ってるぐらいのやつならわんさか・・・
頑張って下さい〜

交換ではなくてプレゼントです!
この間交換してくれたお礼です‎♪( 'ω' و(و "
アバター
2021/08/17 10:20
>シイコ太郎さん
足のやつ持ってるんですか、今一番欲しいやつですね
連絡ありということは、交渉権をいただいたと理解していいですかね?
シイコさん、いつも綺麗ですねー・・ごますりです(笑

大事になさってください
私がゲットしたときは、ぜひお揃いしましょう
アバター
2021/08/17 10:16
>よゐ太郎さん
まだそんなにあったんですか!
情報ありがとうございます
いやあ、これは収集するの大変そうです・・

うたた寝フー太郎余ってるんですか?
何かと交換してくれると嬉しいです
アバター
2021/08/17 10:13
>ゆず太郎さん
そうなんですよ、意外とあるんです
見かけたらぜひご一報ください、ゲコ
アバター
2021/08/16 23:04
足に〜 見かけました
大事に保護してますので、ご安心を♪

…いや、見かけたら連絡しろと書いてあったので、
ご連絡差し上げた だけ です
あ 殴らないで蹴らないでー
アバター
2021/08/16 21:44
あ、あと
12周年記念ニコッときぐるみ(フー太郎)
12周年記念ニコッとキャラ風船
12周年記念ニコッとお祝いフレーム

お祭りおめん2016(ニコッとキャラ) 緑
(↓で言ってたおめんは多分これかな・・・と・・・)
とか・・・ありますよ〜
他にもあると思うんですが名前忘れた!
アバター
2021/08/16 21:40
あと
不思議な世界のうたた寝フー太郎
あるんですが、フリマかプレゼントどっちがいいですか( ¨̮ )?
アバター
2021/08/16 21:38
あと取り敢えず↓もあります〜

泳げるうきわ(フー太郎)
袖上げロングパーカー(フー太郎)
フー太郎と満開のあじさいフレーム
ダーさんとフー太郎の光るオーナメント
アバター
2021/08/16 21:05
フー太郎シリーズ、そんなにたくさんあるんですね
見つかるといいですねw
アバター
2021/08/16 18:20
>寿司太郎さん
そんなのもあるんですか!
コレクションリストに追加しておきます
アバター
2021/08/16 17:12
この間フー太郎のお面みたいなのフリマで見かけました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.