Nicotto Town



お饅頭の怪(ಥ _ ಥ)


先日、お土産にお饅頭をもらったんですけど


夕食たべた後でお腹がいっぱいだったので

私は次の日に食べることに、母は一つ食べるというので

手渡しておいたら、次の日になり私はすっかりお饅頭のことを

忘れてたんですけど、母が急に思い出したように

あれ?お饅頭どうした?なんていうもんだから

母に手渡してたこと話したら、机の上に置いてたのに無くなってるなんて

言うんですよね^^;

それから皆で探しまくりましたが・・・

とうとう出てきませんでした~

無くなったお饅頭の怪でした・・・⊙﹏⊙∥




アバター
2021/08/18 20:32
まさっ。さん、こんばんは~^^
そうかもしれませんね~♬
そう思うことにします(*^-^*)
アバター
2021/08/18 13:54
きっとご先祖様が向こうに帰るのにお腹が空くから食べたんですよ〜
アバター
2021/08/17 21:35
紫桜さん、こんばんは~^^
ほんとに不思議なんですよ~
ほんと気になります!
小さな箱に6個くらい入ってたんですよね
箱ごと無くなりました・・・
ご先祖様が持って帰ったのなら許せますね~♬
↓牛さんのくだり想像してしまいました~
微笑ましい光景が~o(〃^▽^〃)o
アバター
2021/08/17 21:07
不思議な話ですね(*'ω'*)!どこへいったんでしょう、気になりますね。
昨日まではお盆期間だったから甘いものが好物のご先祖様がおられたら
そっとお土産に持って帰られたのかもしれませんね。
帰りの道中、牛さんの背中にゆっくり揺られながら食べておられるかも( *´艸`)
…なんてね(*´ᴗ`*)
アバター
2021/08/17 00:09
ニックさん、こんばんは~^^
あはは^^ほんとですね~
どこいったんでしょうね?見つからなくて^^;
おお~稲川淳二さんが登場してきたんですね。それは凄い!
あはは。ネズミですか~
うちの場合はお饅頭の箱ごと無くなったんですよ~
ほんと????ですよ(>人<;)
アバター
2021/08/16 23:51
こんばんは! 落語に出てきそうな話だよね!

どこへ行ったのかな?
昔 私の知ってる人が年の暮れに「餅がなくなった」とテレビの番組に話題提供したら
稲川淳二さんが取材に来て、そこで調査したらネズミが持って行ってた。
このことを番組で放送された。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.