Nicotto Town


こしたんのたわごと


おしゃべりペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 3

岡山県在住のロシア人ローマンさんが
バイクで走りながらしゃべる動画が面白くて最近よく見てる。

パトカー見つけたとき片言の日本語で
「従順な運転手になるじかん…」て言うの
自分もパトみつけたら言ってしまいそうになるΣ(゚Д゚)
めっちゃ飛ばしてるバイクにおどろいて
「妻が出産かもしれません」とかって優しい言い方しててかわいい。

良くない運転で他の国とくらべて日本で多いのは、
車間距離とらずにくっついて煽るような運転らしい。
いつまでもぬかしていかずにくっついて走るのが不思議とか。
たしかにΣ(゚Д゚)

ローマンさんのしゃべり方、すごい優しくて味があるので
ボビーみたいなナレーションとかしたら聴いてみたい気もする。
岡山県人としてなじみ深い景色があったりもして
いろんな面でおもしろくてすき(˘ω˘)


アバター
2021/08/17 20:28
>いっしー60
動画おもしろくて、見ててひとりでフフッてなるw
めっちゃくっついてきてイライラするならぬかして行けばいいよなー
パトカー追い禁で追い越して許してもらえるのってすごいラッキーΣ(゚Д゚)
警察のご機嫌がよかったのかな(˘ω˘)
アバター
2021/08/17 20:23
>レビーソ
ならず者!それw
よく通る道がたまに出てくるから
ならず者として撮られないように気を付けなければ(˘ω˘)
アバター
2021/08/17 00:19
こんばんは。
それ楽しそうな動画ですね。煽るような奴は追い越し禁止でも抜いて行ってくれれば良いのにね。(昔、パトカーを追い越し禁止の道路で追い越して止められて遅いから追い抜いたと言い訳をしてそれを通して許してもらいましたよ)
アバター
2021/08/16 20:29
ときどき見てたやつだ!
ならず者Σ(゚Д゚)
この人、「自分なら怒ってるかもしれないな」的な危ない時でも穏やかですごい。
日本人のドライバー、ライダーも見習わんといかん…
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.