Nicotto Town


まいまいのMY日記


ひさびさにキラキラ20個☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ペット海浜公園 4


いつもいつも、大体3個とか4個とかなんですけど、
超絶久しぶりに、20個来たので嬉しくて日記にしてしまいました♪
今までやってて、2回目くらいです。
(運、全然ないんで^^;)

先週末から、ちょっと体調崩してました。
すっごい怠くて全然起き上がれなくて、まさかコロナ!?とか不安にもなったんですけど、別に味覚は普通だったし、咳とかもなくて。
結局、疲れが溜まっただけだったようです。
今はすっかり元気になりました♪

コロナの猛威はホントすごいですね。ウチは神奈川なんですけど、毎日最多更新してて、出かけるときはあちこちで消毒して、帰った後もめっちゃ手を洗ってます。
大雨の災害もすごいし、日本はどうなっちゃうんでしょう・・・不安は尽きません;;

全体的に未来が不安な今日この頃ですが、ちょっとでも楽しいこと見つけて、明るく暮らしたいですね。

アバター
2021/08/20 22:02
haticoさま
お返事遅くなっちゃってごめんなさい!最近バタバタ気味で、なかなかお返事できませんでした;
梅雨というと、もちょっとしとしと降るイメージだったんですが、最近は違ってますね。
世界的に気候が変動しちゃってるのかなぁ・・・不安は尽きないです。
最近は、また暑くなっちゃいましたしねー。猫もバテ気味です。
アバター
2021/08/18 05:52
20個はめったに出ないですよね!おめでとうございます♪
梅雨が明けてしばらくしたら、また梅雨?みたいな気候で、
身体もついていくのが大変ですよね。大事にしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.