Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月17日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 3

キラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 嵐

今日のコーデの朝顔のコサージュは、N子さんのイベントで頂きました。
ありがとうございました。m(__)m
藤のかごバックと藤の髪飾りは、Pさんからのイベントの参加プレゼントです。
ありがとうございました。m(__)m

どちらもとっても可愛いです。大切に使いますね。(*^▽^*)



アバター
2021/08/17 12:52
>結さん
これは、メガアサガオです。大きくて立派ですよね。
コサージュとおそろいなので持たせてみました。
アバター
2021/08/17 12:37
こんにちは、大きな手に持っているのは

朝顔?西洋朝顔?奇麗ですね^^

いつもありがとうございます(^-^人)

今から昼食です~~
アバター
2021/08/17 06:58
>ほっしゃんしゃんさん
はい、良かったです。
ときどき素敵なイベントを開催してくださるお友達がいますので参加しています。(*^▽^*)
ほっしゃんさんも笑顔が素敵な1日をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ

アバター
2021/08/17 06:43
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

プレゼント、良かったですね^^

今日も雨の様です。
十分お気を付けて下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で満喫した1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.