Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 3

また雨だw

今日は冷蔵庫の掃除でもしようかな。。
いらないもの入ってそうwww

4択は嵐

アバター
2021/08/18 14:19
ムーやん
こんにちわ~~w
お昼になって晴れてきたね
アバター
2021/08/18 06:51
おはよ~。
今日も一日、雨だけど。
頑張りましょう。
アバター
2021/08/17 21:07
ukiさん
いつも詩を楽しみにしてるよ^^
アバター
2021/08/17 19:52
さちさん
こんばんわ
コメントありがとう
なんて言ったのかは俺もわからずじまいですが
さちさんがいってくれたこと
それはそうだったと思います
だったらいいなーです

ありがとね

uki
アバター
2021/08/17 18:46
ムーやん
冷蔵庫には、化石はあってもお宝はないと思いますww
アバター
2021/08/17 18:39
うちも、オカンの家の冷蔵庫、
断捨離せなアカンと思っています。
訳の分からないモンが、ぎっしり詰まっています。

お宝が出てくるか、昭和の化石が出てくるか・・・
楽しみでもあり、恐怖です。www
アバター
2021/08/17 11:58
ななとさん
ありがとうございます^^
アバター
2021/08/17 09:37
おはよう
さちさん、浴衣が良く似合うよ
イメージが変ってしまった感じです
そうねぇ・・冷蔵庫って滅多にしないからね
要らないものが出てきますね
もう捨てたのかぁ^^
アバター
2021/08/17 09:28
ぽんちゃ
いくつか捨てたよぉw
綺麗になって気持ちいい^^
アバター
2021/08/17 08:23
賞味期限切れにはご注意をwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.