Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 4

4択→「嵐」



教会広場→バス停とガイドテリの下


自然広場→ガーデン内、右角手押しポンプ

アバター
2021/08/17 23:27
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
今日は5時に起きて始発のバスで出勤したんですねΣ(゚Д゚)
電車は定時運行だったので30分も早く着いたんですねw
30分余分には働きたくないですね。
わかるわかる~~ww
早出がつくなら考えるけどね(*´艸`*)
こちらは、降ったり止んだりでジメジメしてたよ。
夕方ザーッと降ったけど、帰るころは止んでました。(セーフw)
コロナは凄い人数です。
怖いよね(◎_◎;)
今度の日曜日に1回目のワクチンを接種するんですね。
副反応が強く出ないといいですよね。
全くでないのも抗体ができないとか聞くしね。
アバター
2021/08/17 20:44
こんばんは^^
今日は5時に起きて始発のバスで出勤しましたよ。
でも電車は定時運行していたので、
結局会社にいつもより30分くらい早く着いてしまいました。
と言ってもいつもより30分余分に仕事をする情熱もないので(ダメじゃねーかよw)
ネットニュースを見てました。
そっちはどうでしたか? 無事だったでしょうか?
それよりも今日はこちらの地域でコロナの感染者数が大爆発しました。
両隣の県も一気に増えてました。
怖いですね~。
因みに今度の日曜日に1回目のコロナワクチンを接種してきます。
副反応がありませんように.....。
アバター
2021/08/17 14:58
たもちゃん♥やほほ~~~

お馴染みの無限大よww
たもちゃんは「ミミ」様ご降臨だったねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ワクチン接種で頭いっぱいだったのねw
怖いよね?
打つのも怖いし、打たないのも怖いよね。。。
アバター
2021/08/17 14:56
taka546さん♪
いつもありがとうございます。

ジメジメですよね(>_<)
エアコン付けると寒いのよw
アバター
2021/08/17 14:54
かえでちゃん♥ やほほ~♪(^▽^)/

お馴染みの 無限大∞ね~!
今日は ミミ様やったけど ワクチン接種で 頭がいっぱいで(^▽^;)
ショックも なかったわ~! ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2021/08/17 14:54
いつもありがとうございます。

ジメジメしますね。
被介護者がいる居間はエアコンつけてます。
アバター
2021/08/17 13:46
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラ、末広がり無限大「∞」の8個♪げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!

プーちゃんは元気にすくすく成長してますw
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2021/08/17 13:40
かえでちゅわん、やっほ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
プーちゃんの成長、順調で何よりッス☆彡(^_^)v
火曜、楽しくガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.