Nicotto Town


よっちゃん


やっと観てきた!


ワイルドスピード/ジェットブレイク

  (観に行く予定の人は読まない方がいいかも・・
    とにかく吐き出したい、この気持ち!)

面白かった~! 相変わらず車めっちゃ破壊するし、

クスっと笑うとこもあったし、そんなアホなって思うとこもあったし、

ドキドキするとこもあったし、良かったぁ~(´Д`)

それにしても20年も続いてるから、皆さんお年を召されたww

観てる側の私も含めてだけど・・

若は、「ホブス」が好きだから、前作の「スーパーコンボ」のが

面白かったなぁって言ってたw

ワイスピシリーズ、TOKYO DRIFTに出てた、

ルーカス・ブラックが出てきてうれしかったなぁw

あと、なにより「ハン」が生きてたってとこだよね!!

今作も思ったけど、車の運転はプロ並み、ケンカも相当強くて

なにより女性陣がめちゃ強いw 軍隊並みの強面男性と

ヤりあって勝つんだからね。スゴいよね。さすが映画w

あとね、ワイスピっていつも最後は「ファミリー」との

お食事シーンなんだよね。そこでよ!!ミアの隣の席はまだ

空いてて、ミアが「もぉすぐ来るわ」って言うの。そしたら

スカイラインが!!ブルーのスカイラインが走ってくるのよ!!!

まるでブライアンが来たかのように!! もぉ涙もろくなった

お姉さん(私)は鳥肌立ってこみ上げてきたよね!!(´;ω;`)ウッ…

ブライアーーーン!!劇中で貴方に会いたいよぉ!

そしてホントにホントの最後にジェイソン・ステイサム出たーー!!

世界一ステキなハゲの無精ひげ!

キャー――!ステキーーステキーー抱いてー抱きしめてーーー!!

次回作に登場する匂わせで映画は終わりました。


はぁぁぁ、次も楽しみ♪ 11弾で完結らしいんだけど、(あと2作)

ヴィン・ディーゼルとドウェイン・ジョンソンの不仲説があって

またみんな揃って悪党をやっつけるシーンが観れるか心配。

仲良くしよーよぉ・・


あーーースッキリした!思ったこと全部書いた!と思う。

読んでくれた人、ありがとー!

アバター
2022/01/04 19:53
☆彡れいちゃん

良かった、ありがとぉ。
アバター
2022/01/04 17:59
うんうん!

教えてもらってよかったし安心したわ^^
アバター
2022/01/04 09:18
☆彡れいちゃん

ね、未練残られても怖いよねww
私も自分の母親やったけど、それはそれで怖いと思ったもんw
「お前が撮るから成仏出来んかったやろぉ。呪ったるぅぅ」
ってなったら怖い!とか色々想像して消したww
斎場での写真にオーブが写ってない?うちのには写ってるんだけど、
母親が喜んで写り込んでるんだって兄と勝手な解釈したよw
なんで一個ぢゃないんやろ・・・って思うけど、そこはそれ以上
怖いことを考えるのはよそう。きっと母親。うん、絶対そぉ。
と、兄と二人で信じきったw

れいちゃんの日記にあーやって書いたけど、もし気を悪くしてたら
ごめんだよ。それでもいいの!って言う人もいるだろし、
当然撮って残してる人だっていると思うしね。
いらん世話やったらごめん。でも「ありがと」って言ってくれてるから
そぉぢゃない事を祈ってる。
アバター
2022/01/04 06:46
よっちゃん そうなんやねえ。。。。
なんか安心したわそういうことなら撮らんでよかった。
ありがとね

顔は写さんでも姿がわかる感じで写したらいいのにって思ってたんだよね。。。
そゆことかあ。。。
お義母さんの未練残ったら怖いからそれでよかったんやなあw
生きててもしんでも一緒って思ったらいかんのだね反省
アバター
2021/08/19 21:17
☆彡千ちゃん

まぼたんと語らいたいんだけど、もぉ10年ぐらい会ってないわw
まぼたんとこ伝言もコメントも残せない仕様にしてるからね。
アバター
2021/08/19 19:08
まももしさんと語り合えばいいよ。
観てるはずだから。
アバター
2021/08/17 20:49
☆彡だりちゃん

うんw
もぉ宇宙まで行っちゃったからねw
車で宇宙って、ホントなんでもありだよねw
なにより、ドムが横転しながら爆発する車から
飛び降りてんのに顔やハゲ頭に傷一つないんだからw
最初の頃はキズ作ってた気がするけどなぁw
アバター
2021/08/17 19:11
ワイスピももう何でもありみたいな感じになってるよねW
アバター
2021/08/17 17:22
☆彡そるぴ

うん、スッキリしたっ✧ \(°∀°)// ✧
わざわざありがとっw
アバター
2021/08/17 16:07
スッキリしてよかった^^ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.