Nicotto Town


こしたんのたわごと


自然教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 6

アフガニスタンがタリバンに制圧されて大統領が国外逃亡したときに

大量の現金を持ち出したとかの記事見てたら、
車4台とヘリコプターに積み切れない分は置いてった…
大金すぎん?!Σ(゚Д゚)
タリバンも自己中だけど大統領もかΣ(゚Д゚)
カブールに正義はないんか…(˘ω˘)

アバター
2021/08/18 21:25
>いっしー60
現金を持ち出したって記事になってたから
多分現地の通貨なんだと思う。
ん〜価値が下がることを見越してあんな大量に
持っていったのかも知れませんな〜。
アバター
2021/08/18 21:23
>レビーソ
タリバンが武器とかすごい豊富なの
一部では中共が支援してるって話もありますな。
BLMも先導して煽ってたのがC国人だったとかあったし
なーんか立民の議員があーゆー事言うのも繋がってるような
すごい変な感じする。
アバター
2021/08/18 00:21
こんばんは。
アフガンの大統領、持って行ってもそのうちタリバンが政府の実権を握ったらお金の価値も変わってしまって使えなくなるのではと思うけど。ドルや金を持って行ったなら分かるけど。
アバター
2021/08/17 22:11
米軍がおいてったヘリとかもそのままタリバンの手に渡ったとかって記事もあったですな。

タリバンといえば、今日の昼過ぎに立民の浦野ってやつが
日本はタリバン政権を認めろとかってツイートしたようですな。もう消したみたいだけど。
くるってるなー…(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.