Nicotto Town



まぁまぁラッキー


今日は小雨が少し降っただけで午後には晴れ間が出た。


数週間ぶりに行きつけのスーパーに買い物に行ってみた。

久し振りの買い物でテンションが上がったんだろうか、俺にしては結構買い込んだな~

いつもは卵の特売日に行ってたんだけど、なんでもない時に行くのは珍しい。

そしたら、今日は特売日よりも安く卵を売っていたのでラッキーだった。

帰りがけにカワチ薬局でお菓子を買おうと思ったら、洗濯洗剤が今日限りの特売だった。

丁度良く買えて良かった。

ついでにわくわく広場でお花を買って来た。

彼女とここに買い物に来ていた時は野菜や卵を買っていたんだけど、売り場が狭くなっていた。

ちょっと寂しい。

お花を選んでいて、なぜ一人で選んでるんだろうなと思った。

結構寂しい。


久し振りにガンプラでも作るかと思った。

ウィングにしようか、ゼータにするか、SEEDにしようか・・・

結構、買い込んであったから悩んでしまう。

DVDを見ながら彼女に見せようと思ったんだよな~

7年ぶりに箱を開けたけど、老眼で良く見えないし、引きこもり生活で手先の感覚も変わってるしで、上手く出来なくなってる俺を発見したw

どうしたものか・・・

もしかしたら、作ろう作りたいって言う気持ちがそもそも無くなってるのかもしれない。

困ったものだな~

アバター
2021/08/18 22:48
老眼鏡をかければ良く見えるんだけどね~
なんとなく見るところがズレてるのかズレるのか、こまかいところを見失っちゃうんだよ。
集中力が続かないのかな?
アバター
2021/08/18 22:26
やっぱピントの合うメガネをおすすめします^^;

ピントが合ったらきっとちゃんと作れると思うよ~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.