Nicotto Town



#ホタル見ようプロジェクト2021

画像


ちょこちゃん企画の
ホタル見ようプロジェクト2021」に参加しました^^

自然広場に飛んでるホタル、昨年も参加しましたが、今年はホタルが
すばしっこくなかなかうまく撮れません^^;
何度撮っても2匹でしたww

ちょこちゃん、楽しい企画ありがとうございました♬

アバター
2021/08/23 23:42
そういえば実家の近所に蛍がみられる場所があるんだけど
今年は思い出しもしなかった^^;
世間がコロナで騒々しいもんだから潤い忘れそうー
アバター
2021/08/22 22:48
ホタル見に行こうかなー!
アバター
2021/08/19 22:32
ケイト☆さんへ
 (´ー`*)ウンウン 飛んではいるんだけど写すのが難しかったです^^;

Qさんへ
 見れて良かったですね~^^
 見てるとふわふわ飛んでるんだけど何匹か写そうとすると難しかったんですよねσ(^_^;)アセアセ...
アバター
2021/08/19 20:15
ホタル前からショボかったけど今年はさらにしょぼい?
二匹って少なすぎですよね
撮影に困りますね。
アバター
2021/08/18 23:33
さっき見てきました~ ほんのり小さくて儚い光でした(˶・ᴗ・˶)
みんさまのおっしゃる通り、意外と素早いですねw
アバター
2021/08/18 20:46
ナンシーさんへ
 自分の島でホタルが出ないようで自然広場で見ることが出来るそうです^^
 ホタル、癒されますね(@^-^)

Qさんへ
 私も教えて頂いてプロジェクトに参加してるんですww
 ホタルの時期も限られているので見ておくといいですね(*^-^)
アバター
2021/08/18 20:36
ホタル自然広場なんですね。
最近は自然のホタル見てないのでここに来れば癒されますね。
アバター
2021/08/18 16:56
ホタルのお時間、ご丁寧に教えてくださってありがとうございます(✿◡‿ ◡)
暗くなったら見に行きたいと思います~(*´ ⌔`)
アバター
2021/08/18 15:21
沙羅さんへ
 多分ですが、認めたくないんですが、きっと私の反射神経の衰えなのかと^^;
 ホタルのためにわざわざ変更してるとは思えない気がします( ̄m ̄〃)プッ

ちょこちゃんへ
 Σ【*゚д゚*】ぇっ 3匹?全く気付いていなかったです^^;
 ちょこばぁちゃんはたくさん写せましたか?ww
 結果、楽しみにしてます♬

しまのさんへ
 私の反射神経の衰えかと思いなおしました^^;
 浴衣コーデ、褒めて下さってありがとうございます(〃▽〃)

Qさんへ
 私はすぴーとアップしたと思ってたんですが、よくよく考えると
 運動神経の衰えなのではと思いなおしましたσ(^_^;)アセアセ...
 
 ホタルは毎日19時から30分毎に3分弱とんでます 。
 コーデのホタルは2014年のアクセです^^

トシさんへ
 おともだちのイベントにだったんですよ♬^^
アバター
2021/08/18 14:26
蛍がスピードアップ?w
何か体力づくりをしたのかねぇ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/08/18 10:02
ちょこばぁのホタルチェック✧(-`д´- 。)✔に参りました✨

蛍も年々すばしっこくなっておるのか…どおりでなかなか写らないはずじゃの!
さてさて、みん♪さんの写真には何匹写っているかのぅ?
むむっ!これは!… 3匹のホタルが写り込んでおるぞ✧(☉`ロ´☉)

ホワンホワンの下に2匹と、ハニカミの文字の下に1匹うっすらと写っておるのじゃ^^
ではでは、結果発表までもう少し待っててくだされ♥
(参加ありがと~♪)
アバター
2021/08/18 08:51
ホタルが、すばしっこくなっている!??
ニコタも、色々と成長しているのですね〜♪(成長か?)
ホタルの浴衣姿も、シックでステキです♡
アバター
2021/08/18 01:56
ホタルがスピードアップしてるんだ!(。☉_☉)
知らなかったです―
今見てきたら、蛍いなかった…時間があるんでしたよねw

↑ のコーデの蛍は、アクセですか?フレームですか?
アバター
2021/08/18 00:24
蛍のイベントがあたんですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.