Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月18日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 3

キラキラゲットしました。

4択  マスク

今日の手前のハイビスカスのクリアトートは、やはりPさんのイベントで頂いたものです。プールに行くときに水着とか入れるのはこんなクリアトートがいいですね。
Pさんありがとうございました。m(__)m

アバター
2021/08/18 21:57
>結さん
体育館はエアコン入っているので,快適でそれほど汗もかきませんでした。
500mlの水筒持って行っています。水飲み場も自販機も体育館の入口にあるので、あまり心配ないです。
コートに4~5人入って練習するのですが、マスクしてるし、コロナも心配ないかな。
今日は午後からこちらは凄く暑くなったけど、午前中はそれほど暑くなかった気がします。楽しかったです。
アバター
2021/08/18 21:40
こんばんは、久々にバトミントンいけましたか?

今日も暑かったね^^;大丈夫でしたか?そちらは。
最近はお茶とジュースと併せて1Lもっていっていますよ。^^;
アバター
2021/08/18 16:13
イブニングローズドレスは2008年12月の販売の物のようです。フリマでゲットしました。
ムームーを探していたんですけど,上手くいかなくて、たまたまこちらをみつけてゲットしたら、凄く夏らしくて気に入っています。^^
このハイビスカスのクリアトートはとてもおしゃれですよね。(*^▽^*)
Pさんに感謝しています。(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/18 14:50
そのビーチバッグ いよね~^^
数日前かな?フリマにも出てた~^^
メロディちゃんの ワンピ 懐かしい感じがして
いいなぁ~前のPショップのものかなぁ~?と
日記に寄ったの~♬♫♬
アバター
2021/08/18 12:07
>和さん
コーデ褒めてくれてありがとう(*^▽^*)
実際に感染すること考えたら、大したことないから大丈夫ですよ。
10日間位は、スパイクたんぱくが体に作られるようですから、おとなしく過ごしたほうがいいですよ。
翌日に発熱する方多いみたいですね。
がんば。
アバター
2021/08/18 01:42
めっちゃリゾートファッションですね!
すごくいいです♪

怖いですよ×3 (´;ω;`)ウッ…
一回目でこれなんだから、二回目で僕は死んじまうかも。゚゚(つД≦。)°゚。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.