Nicotto Town



8/18伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 6

今日の4択は 花粉対策は?   マスク


目薬 のみ薬  花粉対策メガネ

まぁ 今やマスクは別の意味での必需品となってますがw
去年の今頃のマスクのお値段と今では ものすごい差がありますね
煮沸して使っていた方がいたのが なんだか懐かしい
あべのマスクは今どこに?
シャープのマスクは 何回か当選通知きたけど 放置でした
コロナ=マスク振り回されてましたね 今はマスクだけは
お手頃価格で手に入るので 購入の心配はないですが
コロナには もう少し振り回されそうです 早く収束して
欲しいものです

   スカイファンタジー空をを統べる女王    白

   ハーフアップお団子ウェーブロング     アイボリー

   月光うさぎの扇子             白 手前

   精霊蝶の集まるランタン          アイボリー 奥手

   天つ空の祝福白き翼の髪飾り        白

   光きらめくまとう天の川          白

   ミスティックタロットきらめく運命の和   金

   銀河鉄道が行く宇宙            金

アバター
2021/08/18 23:51
こんばんは♪ホタル撮影お疲れさまでした~♪
なかなか難しいですよね~シャッターチャンス!( ; ›ω‹ )

夏水仙は実家の庭にあるかも。優しい色合いで好きです♪
あれはリコリスの仲間なんですね~!φ(..)たしかに似てる!
アバター
2021/08/18 23:00
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
漸く晴れたと思ったら、午後は大雨でした(;´・ω・)
晴れれば暑いし、もう訳がわかんないですね~;

新作は綺麗だけど使い所が難しそうですね。。
蝶のアクセは揃えたいです(/・ω・)/
私もガチャの後にしておこうと思います。
連動のニコ店家具も楽しみですね♪
アバター
2021/08/18 22:56
こんばんは☆
たまにペットボトルのジャスミン茶をのみます。
伊右衛門ジャスミンCLEAがお気にいり♪

あたしもSHARPのマスクは何度か当選して
2回買ったかな。
マスク紐にあたりはずれがあったようで、あたしのは
耳が痛くなってはずれ組だった…( ノД`)
アバター
2021/08/18 22:27
こんばんは、マスクショック懐かしいなぁ
いまは以前と同じくらいの値段にもどりつつあるよね、
コロナがもし落ち着いたら100円とかまでおちそうな勢いだけどそんな世はくるのかな…
 
愛知1000超えびっくり、
でもそれ以上に人口絶対少ないだろうこちらで270くらいだっけ?もうおかしすぎ…
政治どうこういう気持ちはありませんが、
現状の問題が良化しつつある中での勇退ならいざ知らず、今、はねぇ…なんだかなぁ
アバター
2021/08/18 22:17
こんばんは~
今日は晴れて暑くなる予報だったのでお洗濯したら 
洗濯終わるころ雨降りだした 
5時過ぎて晴れてもね~w
洗濯物溜まってたので 雨に降られて室内干しは きついですwww
明日は晴れるかな 暑いのは困るけどね~
アバター
2021/08/18 22:06
こんばんは。朝6時半、物凄い雨音とエリアメールで叩き起こされ…今日一日ずっと頭が冴えずじまい。

高校野球は今日も中止。ホントにどうなるんだろう、今後。

ドラ、2試合続けて3-0とは。
地味だけどいい勝ち方。
アバター
2021/08/18 21:56
こんばんは(〃・ω・)ノ

昨年は本当にマスクに振り回されましたねw
まだまだコロナに振り回されそうですが、
一体いつまでこの状況が続くんでしょうか…。
終わりが見えないので不安で仕方ないです(-_-;)
アバター
2021/08/18 21:13
こんばんは~
コロナがだいぶ身近になってきました。
取引先の担当者が濃厚接触で出禁になり、仕事に影響が・・・
アバター
2021/08/18 20:42
こんばんは!今日は微妙に暑かったよ〜
アバター
2021/08/18 20:02
こんばんは♪

今日は蒸し暑い一日です(^^;気温は30℃を超えてませんけど
湿度が70%オーバーの状態@@
早く秋になってほしいです^^
アバター
2021/08/18 19:50
こばわ(*'▽')

去年は、マスクに振り回されましたね^^;
休みの日は、ミシンを出してマスク作りしてました
ところが、ミシンなんて全然使ってなかったので
修理に出して、今度はミシン糸が
売り切れてたり、手芸屋にマスクゴムを買いにいったり
翻弄されてました^^;
あれからもう一年たつんですね
今や、いろーんなマスクが売ってるけど
コロナは、なかなかしぶといですね><;

夏水仙 画像で見たのですが
見たことあるのに名前は知らなかったです
この時期に咲くんですね^^
いやされそうです
アバター
2021/08/18 17:34
おぉ~綺麗~

上から下に 見事にグラデーションだなって
色鉛筆 見ちゃたよん~茶~ゴールドなて 素敵いうより きれい~☆
アバター
2021/08/18 16:45
先日の3時からの乾燥機は、快調だったのですが、
帰宅して6時から11時まで爆睡。

夜の1時間は朝の3時間に匹敵するというし、
朝3時に起きても、そのあと寝てしまうのでは、
朝の貴重な活動時間がもったいなかったかもなぁと反省。

昨日から夫の時間に合わせて、22時半就寝→4時半起床に挑戦中ですが、
二度寝の至福感の誘惑が、こたえますぅ( ノД`)シクシク…
アバター
2021/08/18 16:27
コーデが神々しくて、素敵です☆彡
見てて、ほれぼれしちゃいました( *´艸`)★

お盆も終わって、はや3日ですが、雨模様が続いてますよね。
こちらも天気予報みたら、来週月曜に晴れマークがぽつり。
あとの前後はくもりと雨マークのみで。

晴れが恋しい!
昨日の夕方なんて、雨降ってるのに日差しがさしてて。
不思議なお天気でした!
アバター
2021/08/18 13:29
こんちゃ~^^
今はマスクも普通に手に入るけど 去年はマスク探しに奔走していたねw
バカみたいに高いマスクしか買えなかった時期が懐かしいw
最近デルタ株が蔓延してきて また不織布マスク推奨し始めたから
去年の様に不織布マスクが手に入らないことにならないかとちょっと不安ですw
アバター
2021/08/18 09:06
こんにちは^^

同じ区域で浸水被害ですか。
梅雨時でもこんなに降ることないのにね^^;
今日も大雨警報出てるし、やれやれです。

花粉症対策、私はくしゃみ鼻水目のかゆみ、なので
マスクと目薬が必須です。
アバター
2021/08/18 07:17
テレビ番組で納豆を何回かき混ぜたら・・・って見た事あるけど400回もかき混ぜたらドロドロだわw
今の手首だとドロドロになるまえに象さんなるわ!
アバター
2021/08/18 01:26
こんばんは♪

こちらは明日から晴れそうです。
ついでに暑さも戻りますが...(-_-)

おやすみなさい (^.^)
アバター
2021/08/18 00:58
のばらちゃん またたび~

昨日の深紅の浴衣 のばらちゃんは深紅にしか目が行かなかったのね~
私は1番が深紅で紺や白も良いかなと思ったよ(笑)
でもこの間のばらちゃんが着てるのを見てやっぱり深紅だと
この色は秋にも着れそうだし浴衣と言うより着物?みたいだよね~
ジャニーズはメンバーがわかるグループでも
歌はわからないかも?
元々ジャニーズには興味ないしね(笑)
コロナから1年半 マスクだけは安定 コロナはまったく
来年の今頃には落ち着いてるのか?
デルタ株が恐怖だよ~

今日もよろしくね♪
アバター
2021/08/18 00:30
こんばんは。
ラッキー6が出ていますね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.