Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 6

11個でした

雨は降り続き避難生活も疲れ始めた時、、、、
お盆で里帰りした人からコロナ 変異ウイルスが移りそれが家族に映り 避難は出来ず困って居る高齢者ワクチン接種2回していても変異ウイルスは移りますね(現在は入院しています)我が地域でも変異ウイルスが入って来ました

アバター
2021/08/18 20:53
ワクチンなので、薬お早く出回れせて欲しいんですよ。

効果がかないワクチンお、推奨し続けているテレビと、大臣には責任お取って欲しいですよ。

マスクとビーチと神社。

明日お店イベント開始。

いちご2とパイン1と生クリーム2なう。

宜しくお願いします。

暑くなるので気おつけて下さいね。



アバター
2021/08/18 17:22
11個よいですね~~~。

私は10個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

コロナワクチン接種2回しても気をつけないとね

避難場も気お付けないとね、大変ですが、命第一ですから

くれぐれもお気をつけてください。
アバター
2021/08/18 01:07
11個良かったですね^^のぶさん上手ですね

私は8個でした(●´∀`●)

小樽は災害の無い所です 一度も避難した事無いので

避難の仕方も分かりません

いざという時は困ると思います

避難場も大変なんでしょうね^^お察しいたします
毎年ながら大変なことですね

早く雨あがってくれるといいですね^^

のぶさん身体お大事にしてくださいね。

コロナ、変異株も怖いですね
避難所で感染したら大変なことになりますね^^

くれぐれも注意して下さいね。

こちら久しぶりに一日雨マークですが降るかしら…!。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.