Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 3

今日はここでしたw   4択 マスク


今日は、久々の真夏日ですね^^;
湿度も高いので、蒸し暑く成りそうですね^^;
まだまだ、西の方では、風雨が、収まって無いですね
お気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^(ネズミシリーズ)
Q ネズミの王様は国のどのあたりにいるでしょう?

昨日の正解は
「クッキー(ミが ク)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

高校野球記念日
百万人「打ち水大作戦」デー
ビーフンの日
エスロハイパーの日
健康食育の日
約束の日
ハイエイトチョコの日
糸ようじの日
産業用ワイパーの日
オリザの米油の日
防犯の日
太閤忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~



アバター
2021/08/18 21:27
こんばんは~
東京都中央区かな?
大阪や福岡・・・色んな市に中央区ありましたね。
アイスさんの中国案もありましたか~ 難しい!!

アバター
2021/08/18 19:59
まさに蒸し暑いの一言です><
気温は、さほど上がらなかったけども
この気温で、この暑さは恐怖かも・・・

中国と思ったけど、どのあたりって事なので
はねうまさんのが当たってるな^^
アバター
2021/08/18 12:17
どうも、武士は食わねど糸楊枝w
ももクロファンのもののふちゃうよ。

打ち水、したらアカンよ~!

あかんと言えば、エスロハイパーを
エロスハイパーと読んだら…
どっちにしても、意味わからんw

なんの日~?

今日は、病院行きます。
雨は上がってます、晴れ男なもんで。

チャチャっとなぞなぞやろか!

そりゃ、もちろん
ネズミの王様でしょ

「中央部」チュウ王だからね。

じゃ行って参りまっす。
(^.^)/~~~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.