Nicotto Town



ゲットできたよ(*´ω`*)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 9個でしたヾ(≧▽≦)ノ
なんかいまいちだわ~こんな時間にキラ☆キラ
貰いに行くの初めてだわ~

今日も朝から大雨降ってい合たよ
今は雨少し落ち着いたようだけど
また降りだすのかなぁ~
暑く無いから良いけどね(笑)

溜まってたお洗濯しちゃったわ
部屋干しになるから 鬱陶しいわ~
お部屋湿気多くならないんかなぁ心配だわ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/08/18 22:47
結さん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

明日からイベ頑張りましょうねm(__)m
いつもありがとう(^O^)

おやすみなさい(^▽^)/またあしたね(o^―^o)
アバター
2021/08/18 22:45
レーズンさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

お昼から晴れてきたよ~21時~雨降りだして
少しムシムシしてるよヾ(≧▽≦)ノ
風ひかないように気をつけてね~
いつもありがとう(^O^)

おやすみなさい(^▽^)/またあしたね(o^―^o)
アバター
2021/08/18 21:52
こんばんは、そうですね。まだまだ不安定な天候が続きますから

悩んじゃいますね。毎朝着るものや、お洗濯など^^;
明日はイベント、頑張って楽しみましょうね^^

此方こそよろしくです~~(*^-^*)
アバター
2021/08/18 21:26
こんばんは☆
今日も夕方から雨が降り出し・・・
夏とは思えないくらい涼しくて風邪ひきそう(^^;)
アバター
2021/08/18 21:20
サソリンさん

こんばんは(*´ω`*)お疲れ様です
いつもありがとう(^O^)よろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/18 21:16
3・3でした
アバター
2021/08/18 19:09
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

キラ☆キラ少ないよねヾ(≧▽≦)ノ
こっちは朝は大雨でお昼から晴れたよ
お天気予報当たらなかったわ(*´ω`*)

いつもありがとう(^O^)
アバター
2021/08/18 19:03
こんばんは^^
オラは 3:4 でした^^;
今日は曇りでしたが、蒸し暑かったです^^;
アバター
2021/08/18 11:44
総悟さん

こんにちは(^O^)
いつもありがとう(^O^)

さっきお返事此処に書いたのに 何故か消えてる( ノД`)シクシク…
何処に行ったのか~OKしないで消してしまったのかなぁ~

朝は雨が凄かったよ じゃじゃ降りで音が凄かったの
その後やんだかと思いきやまた降りだしたよ
そんあきつい雨じゃ無いけどね
でもクーラーつけたわヾ(≧▽≦)ノ

気持ちだけでも カタツムリさんとツバメさんと一緒に楽しくやってるよ~
今日も雨やみそうもない~巣ごもりよ

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/18 10:19
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

ミルクさんとこ今日雨模様なんですね。
僕のとこは久しぶりに雨上がって曇り空です~お日様出て無いからか涼しいですよ~

雨続きの時はお洗濯物困りますよね(;´・ω・)
CMでも部屋干しの匂いが~~ってよくやってますね。
早く乾かす方法としてはお洗濯物干してる下に新聞紙を敷くと湿気を吸っていいらしいですよ~
後は除湿かけるとか。

ミルクさんの今日のコーデは雲の上の爽やかな青空に燕さん飛んでて気持ち良さそう~
よーく見たら雲の上にカタツムリさんもいたー(*´▽`*)カワイイ♫
雨降り時お出かけの時は気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/08/18 09:04
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

むたさんのところ晴れるんやね
ぇ~ミルクの廻りだけなん 嫌やわぁ~なんでやねん(笑)

むたさんの上にも お届けしてあげるよ~
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/08/18 08:58
こっちはお昼くらいから晴れそう

ミルクさんの家の周りだけ大雨wwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.