Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 3

4択→「マスク」



神社広場→丑年おみくじ看板の上


ビーチ広場→海の家、ニコカフェの白い屋根の右角

アバター
2021/08/18 23:32
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
週の真ん中水曜日終わりましたね。
お昼食べると眠くて仕方ないよw

雨は3時ごろかな?
結構降ったよ。
にわか雨かな?ザーザー降りでした。

コロナですよね・・・
毎日記録更新と嬉しくないですよ(>_<)
怖いしねガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
お互いに気を付けましょう。
(o'∀'))ゥンゥン
アバター
2021/08/18 20:40
こんばんは^^
週の真ん中水曜日が無事終わりましたね。
こちらではそんなに雨は降らなかったですよ。
そちらはどうでしたか? 
今日は雨よりもコロナですね。
こちらも毎日最多記録を更新しています。
今日はついに1000人を超えてしまいました。怖いです~。
通勤電車が怖いですー。
お互いに気をつけましょうね~。
アバター
2021/08/18 19:56
たもちゃん♥やほほ~~~
来たよ(>_<)
「ミミ」様ご降臨がΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
明日はいっぱい貰えるかしらね。。。
アバター
2021/08/18 19:54
taka546さん♪こんばんは~(*'▽')
いつもありがとうございます。

小松菜は固いですよね。
スジも多いんですね。
それでは、介護食には使いにくいですね(>_<)
この天気じゃ野菜が値上がりするばかりですね(◎_◎;)
アバター
2021/08/18 15:03
( ̄▽ ̄;)
来たね! ミミ様~!!(>_<)
きっと 明日は、たくさん もらえるよ♪(o^―^o)
アバター
2021/08/18 15:01
いつもありがとうございます。
ミミ様退散!

小松菜はスジが多くて介護食に使いにくいんですよ。
細かく刻むの苦手。(^^ゞ
アバター
2021/08/18 13:14
ノエルねぇ♪やほ~
「ミミ」様ご降臨よ(つд⊂)エーン
酷いわ~(>_<)
運営ったら(*`ェ´*)プンプン
20キラキラも出てないのに、それなのに「ミミ」様ご降臨なんて
ありえん!!
「く~る、きっとく~る」で大漁を期待するかねw
アバター
2021/08/18 13:11
りりかさん♪こんにちは~
返信ありがとうございますm(__)m
りりかさんの友人さんも色々あったんですね。。。

結婚でもすれば、また何か変わるかもしれないですけど
まぁー私の友達は子宮がんで卵巣も片方取ってしまい、
そのことがあって、両親のいる北海道へ帰ってしまったんです。
1度メールを送った時は、「元気だよ。また小学校の先生やってるよ」という
感じで、それなら良かったと思い「また、連絡するね」なんて返信したものの
友達からは連絡くれないし、最近一緒にランチをしに行く友達も減ってきて
それこそ、結婚して旦那さんの実家で同居してる人もいるし、
あとは、離婚して実家に帰ってしまったかたなどもいるしね。
もっと年数が経てば、また連絡することもあるのかなぁ
そうなるまでには、りりかさんの言う通り、時間が掛かるのかも知れませんね。
りりかさん、ありがとうございましたm(__)m

アバター
2021/08/18 10:31
かえでちゅわん、やっほ~♪
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!サスガにおミミ様ご降臨はちっと悲しいよなぁ。。。(´ε`;)ウーン…
とは言え、必ずやって来るミミ様なので、致し方ないッスって事で!ドン( ゚д゚)マイ
たもちゃんがミミ様だった時にも書いたけどォ~♪
少ない後には大漁が「来~る~♪きっと来るぅ~♪」って事で、OK牧場☆彡(`・ω・´)b
水曜、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/08/18 10:20
おはようございます水素敵どうぞ~~~ここから失礼しますね^^
日記コメ いつもありがとうございますmm
昨日の長年の友人のコメントですが。。
長年の間には 結婚とかで離れてそれっきり。。。かとも思われたり・・
私が引越しが多くて 今が車で20分の距離 近くなって落ち着いて来た事もあります。。
ここに至るまで。。音信普通ってありましたし 
かえでさんの年代は色々ありすぎるのです 年が行きお互いに落ち着いたころ
私元気にやってるよ あなたも元気にやってる? こんな会話が出来たら良いですね

彼女自身が身辺忙しい人だったら 今に至ってませんし
他にも 1つ 言動で許せないと言う事もありました・・
でも彼女 しょっちゅう家に来てくれたのです 
もうこれっきしになってもいい・・・!!そんな思いもしだいに緩んで。。
ある日 私が怒ってる原因を話したのよ。。彼女が理解するには 昔すぎてw
今の状況が違いすぎると言う事を 私が理解して・・
こんな田舎もあり 引越しとかしてたりで 近所に親しい人もいない私・・
20分といえど隣市から 顔見に来てくれるように訪ねてきてくれる 事に
それ以外は 腹が立った事はないw 許すという事を私は選びました
本当に親しくさせてもらってて 年齢がいけばいくほど簡単に友人とか出来ないよね
1つだけの事・・これを私が理解できたのです 
お互いの墓所巡り こんな友人はそうそう出来ないですよね・・
墓所巡りもいいものですよww
盆時 花もにぎやかw線香の香りも好きww 昔の墓 近代の墓 新型の墓
墓の表に書いてある・・代々の。。 南無。・。思い入れのある言葉 
気に入ったのは 代々の墓所、、だったかな・・
これだと宗教が変わっても 同じ代々の方が入れますものね^^ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.