Nicotto Town



18日 バイオテロ 生体兵器


やっぱりC人は民度が低いと言うかテロリストかな。一昨年の年末と去年の春慶節に大量に入国してバイオテロをしたのではと伺える発言です。

それを許してる政府(特に2F)も問題ですね。

これで自分たちは日本で高度な治療を受けて貴重な医療資源を蝕んでいます。厚労省は去年の感染者(治療者)の外人比率を隠蔽しましたが、現在の比率はどんなものでしょうね。

兎も角、風邪だ風邪ださざ波だと言うのはいいのですが、罹った人たちのごく一部は悲惨な状況です。早く治療薬を広く解禁してもらいたいものです。

ーーーーー以下引用(名前は一部伏字にしました)

東京在住の中国人がコロナ感染して、わざとスーパーに行ってウイルスを拡散することを自慢した、「抗日英雄」と褒められた

「私の複数の知人も感染した、退院した、ウイルスを保有するから、もっと日本人を移すように戦える」#拡散希望 http://t.co/0Wf4fnC08O

— 孫向x (习近平是小熊维尼) (@sonxxxbun) August 17, 2021

アバター
2021/08/20 11:48
気にもせずに踏むから駄目か
アバター
2021/08/20 11:22
ピンクの亀様
踏み絵を踏ませましょう。
天安門広場の写真。
アバター
2021/08/20 11:22
m様
こんなことやってるから赤ちゃんが亡くなりました。
気の毒です。
アバター
2021/08/20 11:21
taka546様
もっと国外追放を徹底してほしいですね。
アバター
2021/08/19 05:11
もう中国の人は採用できないな...
でも日本人だけでは人が足りない時が
あるのよねぇ(-ω-;)ゞ
アバター
2021/08/18 20:47
・・・玄関に「発熱、においのワカラナイ人は診ません」・・・そんな感じの文、張ってる開業医

開業医、出番です!!
アバター
2021/08/18 09:54
テロリストは収監せずに、ウイルス持ったまま即時強制送還してほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.